2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (61件) を見るそういえば、昨日「椿山課長の七日間」という映画がテレビで放送していた…

スパロボKの発売日が3月20日に前倒しになりましたね。 ポケモンとセブンスドラゴンがあるのに……! あと、PVの第二弾も見ました。 シンの扱いに不安を感じる一方、無敵団とエルドラの参戦に歓喜してみたり。 うおおおおお! 無敵団ー!!

良い感じのペースです。伏線も良い感じに消化できています。 一章ずつ纏めてリリースするという方法をとっているため、 更新こそ遅くなるものの、日を置いて改めて作ったEVEを見ることができるので、 自分では納得のいける伏線の回収方法に仕上げられるん…

アハハハハハハハハハハハ…ゲホッゲハァッ…アハハハハハハ…(最初から繰り返す) 高笑いはラスボスの基本中の基本です。 主人公に威圧感を与え、より場を盛り上げるためにも頑張ってください。

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見るトバリシティのギンガ団アジト攻略まで。 街中のビルに忍び込んだり、ワープパネルがあっ…

卒業式まで、あと数日。今日から卒業式のリハーサルが始まります。 本当は、適当に返事をすれば良いかなー程度に思っていたんですが、 なんと、学科代表に選ばれたため、卒業証書を全校生徒教員保護者方々の前で受け取るハメに。 努力を評価されたのは純粋に…

明日から、また学校です。…ああ……さらば、自由登校。 ところで、最近いきものがかりを聴いています。 妹からライフアルバムを借りたのですが、自分の趣味にあっているのか、 みんな聴きやすい曲ばかりですね。うん、名曲だ。 一番のお気に入りは「心一つある…

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見るキッサキジムクリアまで。 拍手さん(仮名)からの情報のお陰で、 メビウス@ギャロップが…

四月から一人暮らしということで、 少しずつ親から料理を習っています。野菜炒めが出来るようになったよ!

ギャロップは思い出しでやたらいい技を思い出した …ような気がします お、おお! 凄いぞギャロップ! この勢いで、近年の炎タイプ不遇傾向を蹴り飛ばしてくれ! …いえ、もう本当に炎タイプ頑張って あれ?トップちょっと変わりました? イェスだね! 下のテ…

第六章で手が止まっていたのが嘘のように スラスラスラスター(気に入っちゃった)の勢いで進みます。

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見る雪原まで。何番道路だっけ? そろそろ、敵が強くなってきました。 メビウス@ポニータなん…

ソーセージじゃないよ翔星刃だにゃ だって、ソーセージにしか聞こえないじゃない! 他にもヒスイのチャーシュー麺とか……

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見るシンジ湖まで。シンジ湖って島根県じゃ……なんていうツッコミは無粋ですよね。 鋼鉄島でゲ…

今日は風がブオーブオーでした。 雨も降っていましたし、こんな日は家でくつろぐに限ります。 自由登校日って素晴らしい!

クィッキーの味ですが青春の味がしまいました 盗んだバイクで走り出す味でしたか。 あー今度食べてみようかなぁ。

クィッキーは珍味として食べられるらしいから食べてみました。感想はまた次回ということで ベトナムの犬の味がして美味しいらしいですねー。 でも、ベトナムの犬って美味しいんでしょうか。犬ですよ、犬。あれ? ……ご感想、お待ちしております。

そういえば、SRC交流倶楽部に入ってみました。 これを機に友好の幅が増えれば良いなって思ってます。 それにしても、アレですね。 これを見るとエムナナハチを思い出します。http://www.srcic.jpn.org/

これが勇者の冒険談、第六章リリースしました。 この章に入った途端、ピタリと手が止まってしまった、ある意味問題作です。 前回がかなり難しかったので、今回はラクチンです。 隠しアイテムもあるので、是非ともゲットしてみて下さい。 あと、エルルの両手…

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見る鋼鉄島まで。相変わらず打たれ弱いPTので、 ハガネールゲットのため走り回っています。 …

これが勇者の冒険談。第六章、完成しました! やっと完成だー! 今はおまけを作っているので、公開は明日になりそうです。

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見るヨスガジム突入まで。 スペード@ゲンガーが予想以上に戦力にならないことがビックリです。…

まさかヤッターマンで、 過去に結婚を誓った近所の子供が現れてドキドキの三角関係と 美少女+重装備に加え、素直になれないお年頃はサプライズな オチでお姉様な展開を見られるとは思いませんでした。 ……迷走してるなぁ、ヤッターマン……。

進みます、進みます。 今まで手が止まっていたのが嘘のように進みます。

今日は久しぶりに友達とワイワイグータラしました。 やっぱり、友達は良いものですね。一緒にいるだけで楽しいです。 遊んでいる途中、猛烈な睡魔に襲われたのは秘密です。

今更かもしれませんがスボミーは朝〜昼じゃないとロゼリアに進化しない上 進化が遅いと技が覚えられなかったりするので… 手遅れかもしれません ガーン! そっか、夜しかやらなかったら進化しなかったんですか……。 情報ありがとうございます。 ですが、ロゼリ…

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見るカンナギタウンまで。 ノモセジムはガイア@ピカチュウで余裕でした。ホ、ホントダヨ? リ…

どこかの地方では最高気温が25°ちょいらしいです。 自分の近所には、狂い桜もポツポツ咲いてきてますし、 もうすっかり春ですねー。 え、バレンタインデー?

>スボミー二軍 そんな!進化すれば必中のマジカルリーフとか晴れパの要ウェザーボールとか覚えるのに! な、なんだってー!! それは知りませでした。…うーん、もうちょっと頑張ってみようかな……。 でも、(将来的に)ゲンガーも捨てがたいんですよねー。

スラスラスラスターな勢いで進みます。ネタの神様ありがとう!