2012-01-01から1年間の記事一覧

今年の活動記録。 隣は魔法使いさん家DX:8〜14件目まで更新。 となりば:公開〜5回目まで更新。 X-Story:20〜26話まで更新。(前後編など合わせて、13個) 計:25 んー、頑張った! 来年もよろしくお願いします。

実家に帰省しました。 妹が友達から、まどかマギカのDVDを借りてたので、一緒に見ました。 漫画版でストーリーは知っているのですが、 アニメは見たことなかったので、ありがたかったです。 4話で見たんですが、お互い「背景すげぇ」「近未来だ」としか …

ジングルベール、ジングルベール、るんたったったーん。 クリスマスシナリオは今年は出来そうにないです(´・ω・`)

こうして世界は救われたのだった

選挙日も迫る今日この頃。日本政治.comというサイトの存在を知りました。 今の今まで、ロクに政治を学ぶ機会が殆どなかったもので、 政治について客観的な立場から、まとめてあるサイトは 自分みたいな人間には非常にありがたいなーと思いました。 住民票は…

岩本XはX2が一番好きでしたね。唯一エックスが暴走せず、最後まで主役してた作品なので 自分はコロコロ派でしたので、実はロックマンの漫画は、 不定期に手を出していたボンボンでしか読んだことないんですよね。 ただ、少年漫画らしかぬ(ある意味ボンボン…

メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ--スぅ!! なんのネタか分からなければスルーしてください はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、 っ ゃ│リぃぇ //// _r''´ :;:;:;l ̄/ ̄`ー、 _ は││っぃぇ (/// / ;:;:;:;:∠∠_, Y´ `ヽ ぁ.││スぃぇ ///…

GPコメントが公開されましたね。 自分の作品にも沢山のコメントを頂き、感謝感激雨霰です。 改めて、自分の作品に投票してくれた方々、 自分の作品を遊んでくれた方々、本当にありがとうございました。 以下、コメント返信です。

このやろう! 卒業確定おめでとうだ! ありがとうございます。 資格も取れるように頑張るよっ!

資格を取るために勉強してるのだから、 卒業しても資格が取れなければ、仕方ないのだ。 でも、卒業はほぼ確定だから、嬉しいです(*´ω`*)

色々プレイしてるけど、中々まとまった感想を書けないなー。

サイトの更新履歴をインフォメーションと統合しました。 一度、更新履歴から直接更新ページに飛ぶっていうのを、やってみたかったんDA。 HISTORYの背景画像は、成上さんが以前描いて下さったものを使わせていただきました。 ナナミ、カワイイ! ヤッター!

試験がいよいよ迫って来たので、 実習のために借りていた部屋を引き払い、学校に近い部屋に引っ越しました。 短期契約で家賃も安いので、バイトをすれば十分に払える額ではありますが、 無理言って、部屋を変えさせてもらったので、 それに応えるためにも、…

マギ 15 (少年サンデーコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る二か月前に14巻が出たと思ったら、もう15巻が出ると言う サラマンダーよりも速い発…

妖怪アパートの幽雅な日常(3) (シリウスKC)作者: 深山和香,香月日輪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る3巻が出てたので購入。 親友キャラが物語と主人公に絡みまくってきたため、 前巻以上にホ…

葛根湯と総合感冒薬をアクエリアスで流し飲み*1、 なんとか発熱は防げていますが、お腹に違和感を感じる時もあるので、油断は禁物。 みんなも風邪には気を付けようZE! *1:典型的な適当ダメダメ内服パターン

喉が痛いです。 手洗いうがいをしてたので風邪をひくわけねぇぜ! なんて思ってたら、このザマです。 こういうときは、アクエリアスなりポカリなりを飲むに限りますな!

皆さんは天罰を信じますか? おれは半額弁当をひっくり返してしまった今日、天罰は実在するものだと確信しました。 学生らしくっ、もっとっ、真面目にっ、勉強すればっ、よかったっ…!

みんなぁー! ジャイロゼッターは見てるかい? おれは見てるぜ! ゼツボー的に面白いぜ! 世界観と主要キャラクター・設定を一話で完璧に説明しきり、 それからもツボを突いた物語を展開させる、王道キッズアニメ。そしてちょいエロ。 ゼツボー的に面白いで…

現在公開しているシナリオ以外にも 色々と制作途中・未完成なシナリオがあるんですが、 それらもいずれはなんとかしたいと思うけど、ふがふが。

予定が狂ってしょんぼり。 なんとか都合付けてくれたら嬉しいというか、そうしてくれないと困るんだけどなぁ。

サモンナイト3 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/10/04メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (9件) を見るサモンナイト3買ってました。現在10話。 女の子が皆かわいいね! すばらしいね! だけど…

シナリオDLページを少し改装しました。 これで見やすくなった、かな?

1.スーパーロボット大戦NOVA 29話まで

(ようやく)隣は魔法使いさん家DXの第一回人気投票跡地を設置しました。 皆さん、ご協力ありがとうございました。

X-Story 第26話「新たなる戦い」をリリースしました。 今回から第四部スタートということで、 ほんの少しシステム周りが新しくなっています。 メンバーチェンジ・アイテム交換の補強は、 シクネスさんが一晩でしてくれました。ありがとうございます。

第13回シナリオGPにおいて、 自分のシナリオに投票してくださった皆さん、遊んでくれた皆さん、 どうもありがとうございました。 皆さんの応援により、 X-Storyが版権脚本部門1位(タイ)、 隣は魔法使いさん家DXがオリジナル脚本部門1位(タイ)の 栄誉を頂くこ…

ツイッターで↓の話を知りました。 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/22530/ ドラクエ10はやってないので、あーだこーだと言えないのですが、 色々と考えさせられました。あとちょっと涙腺刺激されました。 ドラクエのワクワクを体験しながら育って…

X-story25話全パートプレイさせて頂きました。 個人的にこういうメンバーを分けての作戦行動とか好きなんで面白かったです 何よりピンチにかけつけてくる味方という、お約束の展開ですが やはりこういうのは熱くなるのでやってて楽しかったです プレイあり…

細かい事で恐縮なのですが、配布ページの「これが勇者の後日談」のタイトルが「これが勇者の冒険談」になっているようです。 おお、まったく気が付きませんでした。 どうも、ありがとうございます。早速修正しておきました。