2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、コレといったラノベが見つかりません。 なんか、こう、ファンタジー丸出しの冒険活劇or青春活劇が読みたいんですよねー。 アニメにも同じことが言えるんですが、最近のは皆びみょ〜な感じで見る気になれなませぬ。 見てるアニメって言ったら、イナズマ…

これが勇者の冒険談。 第八章で全伏線回収を宣言してましたが、 テンポを考えると細かい伏線の回収は難しいかもしれません。 この辺は次の章に回そうかな。

イナズマイレブン 01 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (22件) を見る【イナズマイレブン】 円堂守 守, 男性, (雷門イレブン), AAAA, 200 特殊能力 覚悟, …

これが勇者の冒険談。 鞭の存在意義が限りなく0だったので、思い切って「縛」属性を付けてみました。 これでボス戦もかなり楽になるはずです。 あと、少し問題が。 実は今使ってるYAHOO。一度にアップできるファイルの最大容量が5MBなんですよね。 …

「アーサー王物語」の資料を読んでました。 ランスロット、アンタ男や…… つД`) でも、他人の奥さんに手ぇ出しちゃいけんよアンタ。

隣は魔法使いさん家DX。明後日更新……は無理そうです。

・・・・・・凄い漢だ 何をいってやがる! 俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!

あの、アルフとエミィ、壁紙まで手掛けてくださった 星夜雪(id:yukiseiya)さん製作『箱庭ナイトメア!』に、 『これが勇者の冒険談』からアルフとエミィがゲスト参戦を果たしました! 本家の倍は格好良いアルフが見られるのはココだけですよ、奥さん! ギミ…

ポケモンの版権オリが急に作りたくなった! 作りたくなっただけです!

いや、ホントすみません。心のどこかで看護師なめてました。 あ、明日からがんばるよ!

ハシモト(id:Hasimoto)さんから、挑戦状を叩きつけられましたので、 「おれはお前にデュエルを申し込む!」 もう、アレな内容なので隠します。

隣は魔法使いさん家DX、リリースしました。 本当はスーパーヒーロータイムの直後にリリースしたかったんですが、 そんなの無理だよ起きれないよ! 次回の更新はストックが切れたのでいつになるかは分かりませんが、 とりあえず日曜日だということは確かで…

土曜日の学校って、ヤル気が下がりますよね。 でも、心理学の授業なので出ないわけにはいかず。 全部プリントだから、後でノートを写すっていうことが出来ないんですよね。

これが勇者の冒険談。勇者=アレのゲットまで。進む、進むぞ! 隣は魔法使いさん家。明日リリースです。

主人公が我夢なのに出てくるのは我夢と藤宮と梶尾さんくらいしかいなくて、 なのにメビウスキャラはオール出場で、 セブンとか中途半端に平成要素を取り入れてそもそも時系列も違くて ゾイドとガンソードが出てゴーダンナーも出てルージくんが指揮官になって…

あえて言おう、お前の力はこの程度なのか! 中学の頃カッコいいと思って 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて 「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて 「奴等がまた近づいて来たみたいだな・…

家に帰って家事して勉強して寝て、時間がないー!! もっと上手に時間が使えるようにならなきゃダメですね。 …やりたいことが多すぎるんだよなぁ。

ボブとジョニーって誰だよ\(-_-) 答えは君の中に

日記はdiaryですよ。 …もしかして釣られたのでしょうか。 ジョニー「ヘイ、ボブ。これは一体なんのことだい?」 ボブ「大体はOKだ。しかし細かいことは分からないな」 ジョニー「なんてこった。ボブでも分からないんじゃ、お手上げだぜ」 ボブ「なーに、そ…

某ブログが終わるようです。 わーたいへんだー 隣は魔法使いさん家DX4話までプレイさせていただきました。お姉さんの使い方が微妙に変わってますね。 何か、前咲(誤変換だけどそのまま放置)よりもお手軽になった感じが。 そして、3話が! 3話の終りが!…

ナイチンゲールさまはとっても偉大ですヘンダーソンさんは最高です看護師全員の憧れの的ですキャー ……レポートって、こんな現実逃避したくなるほど辛かったっけ?

隣は魔法使いさん家(半分)予告通りリリースしました。 以下私信。

ご近所DX。 ゴメンなさい! 今回は完全に自分の時間配分ミスです!

共闘物も魅力的。だけど今は勇者と魔法使いさんが優先ですよね。

「レポートは俺を殺す気かっ!?」 その枚数、その期限の短さ、そして明日の予定に彼は絶望した。

隣は魔法使いさん家DXを公開してから、 一気にカウンタが上がりました。ありがとうございます。 次の更新は日曜日です。毎週とまではいかないものの、 これからDXを更新する日は日曜と決めて スーパーヒーロータイムみたいに、『ご近所朝8時!』みたい…

今日は突然友達二人に誘われてファミレスで外食でした。 …が、店に着いた時には二人は食べ終わってました。 なるほど、主な目的は会話なのか、と少し感心しました。 ファミレスをこういう風に活用したのも初めてなんですよね。 あと、支払いのとき、 男子の…

ハックション!×999999 『げつようびのくしゃみ、きけんのしるし かようびのくしゃみ、しらないひとにキスをする すいようびのくしゃみ、てがみがくるぞ もくようびのくしゃみ、いいことあるよ きんようびのくしゃみ、かなしいしるし どようびのくしゃみ、あ…

スパロボ新作きましたね。 http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51375473.html ……え? 【参戦作品】 マジンカイザー マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 フルメタル・パニック フルメタル・パニック? ふもっ…

夜が、夜が明けてしまった……。ふふ、はははは、ふはははははわーん! ボクは疲れたよ、パトラッシュ……。