日記はdiaryですよ。
…もしかして釣られたのでしょうか。

ジョニー「ヘイ、ボブ。これは一体なんのことだい?」
ボブ「大体はOKだ。しかし細かいことは分からないな」
ジョニー「なんてこった。ボブでも分からないんじゃ、お手上げだぜ」
ボブ「なーに、そう気を落とすことはない。
    知ってるかい? コミュニケーションにおいて、
     相手に本当に伝わる言葉は10%にも満たないんだ」
ジョニー「なるほど、それなら安心だぜ」

隊長!あなたの後ろにトマトが迫っています!!

レポートとかで忙しいかも知れないけど頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ジョニー「ヘイ、ボブ。俺はシークレットな情報をゲットしてしまったぜ」
ボブ「なんだって?」
ジョニー「聞いてくれ! なんと俺たちの後ろにトマトが迫ってるらしいんだ!」
ボブ「なーに、そう心配することはない。
    知ってるかい? 心霊現象の大半は思いこみなんだ」
ジョニー「なるほど、それなら安心だぜ」
ボブ「センキュー、ガール」