2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい〜。うへぇ。 ……そういえば、憧れ女性ちぇっくなるものをやってみました。

孤児院の設定をババンと除去。良いのかなー?

気分転換と挑戦とリハビリを兼ねて撃鉄用シナリオでも公開しようかなと思ったら、 似たようなコンセプト、似たようなキャラクターの名前など、色々と被る物があったので辞めることに。 普通のシナリオとして作っていきます。

優香ママ登場。

もう一つのブログを辞めようと思ってるんですけど、何故か辞められないんですよね。 もう全然行ってないのに。あー。

武芸部って、ぶっちゃけ春達を繋ぎ合わせる「縁」みたいなものであって、 ストーリー上ではあまり意味がないんですよね。

学校の帰りに寄った店で1000円で売れていたので、買ってみました。 他にもイースとかラジアータとかラ・ピュセルとか、色々と埋もれてましたが、 冒険をしてみようということで。本当はナムカプが欲しかった……。 ぶっちゃけ、1をやったことないので、前…

相変わらず、キャラが多いな〜。

あー駄目だ。完璧スランプかも。

修正、修正。

ふと「G」の次に「H」が来ることに違和感を覚えました。…何故? ### 返信 やあ (´・ω・`) ようこそ、のほほん日記へ。 このオレンジジュースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 コメントについてだけど、実は本気で見逃してたんだ。 仏の顔…

舞台はマナビジョン大陸っていう、異世界もんです。現代物じゃありません。

うーん、駄目だ。書く気になれない。

ボチボチ。

[rakuten:gmax:10010162:image] スタオー2、一応クリアしました。PS版を何回もプレイしたので、その分早く終わりましたよと。 やっぱ、声が付くと受ける印象が違いますね。イベントに重みが出るゼーって。 まあ、声に関しては色々と賛否がありますが、自…

本編は学園物じゃありません。確認。

実は今日がエイプリーフールだったんだよ!! な、なんだってー!?……エイプリーフールネタ、やり忘れた〜!