2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうゆうのは場慣れしかないのかな、やっぱ やはり、数をこなして行くしかないですね。ぐふっ

初対面の患者を目の前にすると思考が停止する悪癖を何とかしたい。 青空隊長は 混乱 している! ▼ 訳も分からず 自分に攻撃! ▼ 青空隊長は 目の前が 真っ白になった! ▼

Q.ある女性が羽振りの良い男性に騙されて泣きました。悪いのはどっち? A.女子:男性が悪い! 騙された人可哀想>< 男子:男性が悪い。けど、金出されてホイホイ付いて行く方も行く方だと思う そして生まれる亀裂……。学んだよ、ママン。 出てきた言葉は…

妊婦健診だと……!? 青空隊長さんのエッチ! きゃっ

妊婦健診って、やっぱアレ、男がするもんじゃないですわ

座ったときに、足が痛いなぁ痺れがあるなぁって思って整形にかかりに行ったら、 ヘルニアかもしれないって言われました。 うおおおお!? 治るんですかぁぁぁあああ!? 数週間、安静にしてたら治ると言われましたが、実習では腰を使うため、 実際に治るのは…

えー、ということで、改めて宣伝をば。 6/4のGSCラジオに、出演することになりました。 一時は出れないかも! と騒いだりして、ご迷惑をおかけしました。 使命されたときの本放送は聞けなかったのですが、 放送以前に予め「おい、青空隊長! ラジオ出ろよ!…

ネットが繋がりました! 万歳! 万歳! サポートセンターのお兄さんありがとう!

これが勇者の冒険談をSRCではなく ウディタで作成したら面白そうと 無責任極まりない発言をしてみたり…… アイコンなどを入れると相当難しそうですが ウディタというか、RPGツクールでやっても普通に作れそうだなぁと思いながら書いております。 ただや…

学校のPCから。突然ネットがつながらなくなってから、はや1週間。 このままじゃ…まずい! なにがまずいって、6/4のラジオですよ、奥さん。 本放送は聞けなかったんですが、次回のゲストでお呼ばれされました。 でもネットがつながらなかったら……今のうちに…

携帯から。何故かネットが繋がらず。何故じゃー