2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトの更新履歴をインフォメーションと統合しました。 一度、更新履歴から直接更新ページに飛ぶっていうのを、やってみたかったんDA。 HISTORYの背景画像は、成上さんが以前描いて下さったものを使わせていただきました。 ナナミ、カワイイ! ヤッター!

試験がいよいよ迫って来たので、 実習のために借りていた部屋を引き払い、学校に近い部屋に引っ越しました。 短期契約で家賃も安いので、バイトをすれば十分に払える額ではありますが、 無理言って、部屋を変えさせてもらったので、 それに応えるためにも、…

マギ 15 (少年サンデーコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る二か月前に14巻が出たと思ったら、もう15巻が出ると言う サラマンダーよりも速い発…

妖怪アパートの幽雅な日常(3) (シリウスKC)作者: 深山和香,香月日輪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る3巻が出てたので購入。 親友キャラが物語と主人公に絡みまくってきたため、 前巻以上にホ…

葛根湯と総合感冒薬をアクエリアスで流し飲み*1、 なんとか発熱は防げていますが、お腹に違和感を感じる時もあるので、油断は禁物。 みんなも風邪には気を付けようZE! *1:典型的な適当ダメダメ内服パターン

喉が痛いです。 手洗いうがいをしてたので風邪をひくわけねぇぜ! なんて思ってたら、このザマです。 こういうときは、アクエリアスなりポカリなりを飲むに限りますな!

皆さんは天罰を信じますか? おれは半額弁当をひっくり返してしまった今日、天罰は実在するものだと確信しました。 学生らしくっ、もっとっ、真面目にっ、勉強すればっ、よかったっ…!