2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に始まりました、一か月実習。早くも心が折れそうです。 地球のみんな、オラに元気を全部くれぇ!!

タイトル買いしてみましたが、これが当たり。 手堅くまとまった硬派SF作品として、かなり楽しめました。 ただ、全4巻という短さのため、人の絆がテーマなのに、 人間関係が最低限の描写で済まされたことが少し残念かなぁ。 硬派SFで一般人がバンバン死…

http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-146.html 「読書猿Classic: between / beyond readers」というブログ。 このブログ、“本”について色々と役に立つ情報を書かれているところなんですが、 (一応自分を含めた)物書きさんたちにとって、、 上…

となまほ、ちょっとずつ制作再開。 某宇宙怪獣氏に発破をかけられたからっていうこともありますが、 やっぱり一番の理由は関崎さんとの約束とダイクウガー出したいよね、っていうこと。 くるみー! おれだー! 弁当作ってくれー!

引越ししました。一通り配置も終わり、ようやっとゆっくりできます。 ネットも繋がり、快適快適と思いきや、無線なので電波の受信が悪い悪い。 既に数回断絶されてます。もー、どういうことかな!! これはチャットとかでも弊害が出そうだなぁ……。 悪いと言…

2つ目の実習が終わりました。今回は本当に楽でした。 でも楽すぎて怠けすぎて結局前回と同じくらい苦労してる気がします。 ハァ、ダメダメだな〜。

19日に引越しの為、コツコツと荷造りを始めてます。 …が、授業日程の関係上、また帰ってくることになるため、今借りてる部屋も残す*1上に、 ちょくちょく現在の部屋に荷物を取りに帰るので、何を持っていくか悩み中。 本当に必要な物って、なんなんだろう。 …

ネットの件ですが、今日も繋げるということは、どうやら切れるのは21日みたいです。 あと、今日はバレンタインデーですね。 実習と被ってなかったら、きっと何人かからは貰えたはずでしょう。 なんて淡い希望を抱いても、罰は当たらないと思います。 友情…

引越しの関係で、今日か21日にネットが止まります。 いつ再開できるか分かりませんが、その間、しばらく連絡が取れませんので、ご容赦ください

ひとまず、明日で実習が終わりです。 来週からはまた別の実習が始まりますが、まあ、ひとまず終わりです。 俺、この実習が終わったら、シナリオ書くんだ……

近所迷惑だ、静かにしろ!なんて言ってみたりして 思う存分シャウトしてください こんなに俺と貴方で意識の差があるとは思わなかった…! くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

引っ越し手続きと実習が重なって、さあ大変。 うわああああああああああああああああああああああああ!! うわああああああああああああああああああああああああ!! うわああああああああああああああああああああああああ!! 本当はこうやって叫びたい…

アイチは微笑ま可愛くて、エミはちょう可愛い。 しかし主人公ドローで「このドローに全てをかける!」→「引けなかった……」なんて初めて見ました。 流石アイチくんだ。イメージ通りだ!

今日一日頑張ろうと決めて頑張ったら、必修レポートが3つも終わりました。 この達成感は凄いですね。今ならアタシ、空だって飛べるわ!

ヒーローおじさんプレイさせて頂きました 見た目とか年取ってやつれたおっさんっぽいのに、中身はしっかりヒーローしている姿がかっこ良かったですー プレイありがとうございます。 ヒーローおじさんに、まさかの黄色い声援(笑 書いてて楽しいキャラでした…

実習も早いかな、患者さんと関われる期間はあと2日。 それが終わったら、この実習で患者さんと関わる機会はもうなくなります。 そんな余韻につかってる暇なく、次の実習教科の足音が聞えてきます。 やめろ! やめてくれぇ!!