2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰省しました。あああ、いつもより多く癒されております。

長いようで短かった病棟実習も明日で終わりです。 …やめてくれぇ! 終わらないでくれぇ! まだ記録が書けてないんだァ!!

連休使って終わらせようと思ってた記録を 明日までに終わらせろとかマジで魔界村。やったことないですけど。 この重たい鎧を脱ぎ捨てて、パンツ一丁になって、野を駆けまわりたい。 そんなことを考えるくらいには滅入っています。

生きてます。生きてるんでしょうか? ここは地獄だ! ヒャッハー!! ってくらいには滅入ってます。 ていうか男子陣ヤバイです。もうマジでマイナスエネルギー発生装置です。 助けて、ウルトラセブン。あの暴走族をやっつけて!

落ち込んでるときに女子の甲高い声を聞くのは本当に辛い。 テンション高いよ、あんたたち。 ってくらいには滅入っています。

明日カラ実習DAっ! 4週間実習です。でも間にGW挟むので、実際に看護体験するのは3週間です。 ……い、胃が……

妹、か 漫画みたいに可愛い妹なんて存在しないよ

ただいま、おかえり、帰ってきました! 妹と…というか、家族の久しぶりに会えたのは何やかんやで嬉しかったのですが、 やっぱり我が家…ではなく、我が部屋は落ち着きます。 月曜日からは実習が始まるZO!

5日から8日まで、妹の部屋の方に泊まることになるので、 その間PCに触ることが出来ず、メールなどの返信も出来なくなります。 ご了承ください。

4月2日になってしまいましたが、 エイプリル恒例(?)、おバカシナリオ「となまほエイプリル」を日記上のみで公開します。 題名通り、隣は魔法使いさん家DXのプレイ前提のシナリオなので、 まだプレイされていない方は是非これを機にプレイしてみてくだ…