2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わって、今度は再試です。 いつになったら訪れるんでしょう、平穏……。

明日からまたテスト。 昨日と今日の半日はゆっくりと英気を養うことに使いました。 これ勇は、マップだけちょちょっとしたり、構想を練り固めたり。

明日はテストも休みなので、今日はいつもより多くゴロゴロしております。 溜まってるシナリオを消化しようと思ったけど、もうこんな時間だ。ひぃー。

普通のサラリーマンの、一年間になくした物を探す時間は150時間だそうで。 自分はサラリーマンではないですが、しょっちゅう物をなくすので、 そう考えると物凄い時間を無駄にしていますね。 えーと、なにが言いたいかっていうと…… テスト勉強で使う教科…

今日から30日までテスト週間! テストって大事ですよね。大事なのは分かってるけど、 だからといって好きかどうかは別問題! いやじゃぁぁあああ! ……助けてよ、パトラッシュ……

隊長、しっかりしろ隊長! 隊長ーーーーー!(メタ○ギアソリッド風に) メタルギ○ソリッドは、やったことないんですよね、実は。 自分は、一応、元気です。 が! 明日からテストなんだよぉぉぉ……。

運命は時になんだとっ!? お前が逝ってどーする!! その攻撃はガードしきれん! かわせ! あなたはムスカ大佐ですね? いいえ、これはペンです。

シナリオを作る時間が無い? 何、気にすることはバカなっ! 蒼破刃! 蒼破刃! 蒼破刃! バカの一つ覚えだバカなっ!

勉強にも集中できず、シナリオ作りにも専念できず、 なんという自堕落四面楚歌。 あと1週間は、こんな話題ばっかな気がします。

うーむ、中々シナリオ作りに没頭出来ません。 テストがあるから、どうしてもそっちに気が行っちゃうんですよね。 いや、良いコトだとは思うんですが。 まあ、夏休み自体は10月まであるし、時間に関しては大丈夫かな。 ……今年の抱負、どこいった。

帰省先から戻りました。 あと1週間後にはテスト。泣きたいです。

最近、本当に暑いですよね。暑いとヤル気が削がれますよね。 こんな中、コミケに行く人って本当に凄いと思います。 う、羨ましいんだからね! ……いいなー。いいなー。いいなー

親の実家に行ってます。 故に携帯からの投稿ですが・・・・・・ や、やりにくい。 やっぱり、パソコンが一番だなー

本当に嬉しくて涙が出そう。出ました。ありがとう! これ勇ですのコメント返しです。

あなたはだんだん欲しくなる欲しくなる↓ http://www.youtube.com/watch?v=N4X_8e1lCBA&playnext=1&videos=H3_U1iYhjeY ダメ? ダメダメ? これは面白そうだ! が、しかし! 青空隊長は格ゲーが苦手なのだ! しくしく。 これ勇にも票入れてたんですけどね……。…

GPで頂いたコメントの……返・信ッ! 今回はとなまほです。

GP、コメントが公開されましたね。 コメントを書いてくださった方々、本当にありがとうございました。 創作意欲がイマイチ湧かなかった自分にとっては、これとない応援でした。 よーし、頑張るぞー!

遊んで、遊んで、遊んだ一日でした。 あー、これでこそ夏休みだよなぁ。…あー…勉強が……

シナリオGPの順位ありの最終結果発表が来ましたね。 隣は魔法使いさん家DXは、ストーリー部門6位でした。 うおおおおおお! やったぜー! 6位だぁぁぁあああああああ!! ベスト10に入っただけでも十分嬉しいのに、 6位なんて順位を貰えて非常に光…

サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2)作者: 杉基イクラ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 19人 クリック: 94回この商品を含むブログ (42件) を見るサマーウォーズ (3) (角…

弟の付添いで、ポケモンを観に行きました。 アルセウスが全く楽しめなかったので、期待していませんでしたが、 なかなかどうして、かなり楽しめました。 ゾロアークの能力の使い方が上手でしたねー。ラストは連続で騙されました(笑 しかし、無人の市街地、…

おっと、危ない、危ない。更新忘れるところだった

【IndeTerminatePlusAlpha】 作者:AlphaNuts ジャンル:RPGツクール 今、自分に足りないのは、RPGだったんだっ!

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/08/01メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 210回この商品を含むブログ (95件) を見る金曜ロードショー放送、サマーウォーズ見ました。 いやー、面白かった! う…

仕立屋工房 Artelier Collection 10 (ガンガンコミックス)作者: 日丘円出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/07/22メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見るラストに向けて走り出したなーという巻。 「死んだと思…

下宿先じゃマトモに本も売ってないので、 帰省する度にドバっと買っちゃうんですよね。仕立屋工房 Artelier Collection 10 (ガンガンコミックス)作者: 日丘円出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/07/22メディア: コミック クリック: 7回こ…

実家に帰省しました。 再来週のテストがあると思うと、休める気がしませんがっ。

明日を乗り越えれば、夏休み! でも、明日はテスト! 2週間後には前期末試験! 休める気がしない!!

シナリオGP最終結果発表が来ましたね。 ストーリー部門に、となまほDXが入ってましたっ! …夢かと思って、頬っぺたを抓った。痛かった。 ……… ………… …………… うおおおお! 投票してくださった皆さん、ありがとうございます! 更新が1年近く止まってるのに、…

私にいい考えがある。 事前に自分で自分を追い詰めておけばいいのだよ なるほど、そうすることで常に臨戦態勢を取っておくんですね! しかし、某氏とか某氏とか某氏とかにド○扱いされないか心配です。○Mじゃないやい!