2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.dokimajo.com/DS。いずれ来ると思ったさ。タッチペンなんだし来ると思ったさ。 どこまで進むんだろうね、DS。 実は結構前から知(ry

そよたん。あとは、僕らのヒーローの必殺技を作れば完成。 「最早、新作」「リメイクという名の新作」のキャッチフレーズを唱えるそよたん。 悪い意味での別物にならないようにしたいなぁ。 ちなみに、初期段階とかなり戦闘システムが違ってきている罠。 ル…

そよたん。とりあえず、0話と1話は完成。あとは、色々と微調整をすれば公開可能。 明日には、明日中には出来る筈なんだ…!実は、この0話と1話。ちょっと不満もあったりします。 …そう。殆ど、前作と一緒なんです。 前作をやってくれた人にとっては同じ場面を…

そよたん。第1話(第0話とも言う)で、50KB突破とはどういうことだろう。 …元々、2話あったものを1話に纏めようと思う方がおかしいと思うんだ。

シナリオグランプリ投稿フォームの選択記入にそよ風が入ってて吹いた。 正直な話、とても嬉しいんですけど。

1TO6NO

そよ風。終わりました。遂に終わりました。そよ風とともに、無事完結しました。 思い返してみれば、これを作り始めたのは……。 ………多分、7月頃。いや、6月だったかな? ま、まあ、それから色々あって、約10ヶ月の間更新し続けたそよ風とともに。 実は、今…

少し遅れましたが。 Ever Recollection ―いつかの記憶― 楽しみにしています。 応援ありがとうございます。 そよ風とともにのリメイクのついでにという形ですが、コチラもリメイクするので、宜しければ完全版エバリクをご期待下さい。 もしも…本当にもしもで…

エバリクリメイク(実は題名は決まっている)。メビウス第一話「運命の出逢い」の資料が足りない……。

エバリク。ご親切な御方からのアドバイスもあって、ウルトラマン系のアイコンが予想以上に集まりました。 ゼアスがないのが残念だが、そこまで強請るのは我儘が過ぎる。 この様子だと、先にエバリクリメイクを公開しそうです。 ……勿論、その前にそよ風を終わ…

そよ風。あとは…あとは、戦闘アニメだけなんだ…。 テストプレイも済ませたし、あとは戦闘アニメだけなんだ…!

そよ風。あと少し、あと少しなんだ…!

ハヤテのごとく!

何故かメビウス最終回を観ている自分がいる。あ、面白かったですよ? そよたん。新キャラばっか作ってます。そろそろ処理しきれなくなってきたぞ……。 ちゃっかり、プロローグは完成(おい 第一話? も作成中(おい そよ風。あとは、微調整と戦闘台詞だけ。し…

そよ風。何故か100kb突破。わーい。出来れば、今週中に…今週中にリリースを……!!エバリクリメイク。なんだかんだで、世界観は出来上がっていたり。 Wキャラは、大人の事情でカズマとミヒロしか出ないかもしれません。それはそれで良いんですけどね。 で、…

そよ風。現在、83KB。でも夢の100越えは無理。今日、日記を回って気が付いたのだけど、18禁シナリオって単語が良く(二回)目に付きました。 ……と言っても、年齢的にはプレイできないし、プレイする勇気もない自分には関係のない話かなー。