2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1.Imitation Traitor 10話まで 2.スーパーオリロボ大戦! 最終話まで 3.ドーパント少女まどか☆クウガ 4話まで

実習お疲れ様でした。 そのまま電源をお切り下さい よし、次も頑張ろう。 ↓ デレデレデレデレデンデン! すっごいおもしろいのでX-Storyの怪獣漫才を増やしてくれれば!(ウルトラマンは存じませんが) ありがとうございます。 ただ、漫才は普通にギャグを書…

X-Story、第23話を更新しました。 今回で、5話に渡って続いたプププランド編もひとまず終わりです。 20話と同じく後半戦もあるので、時間を見てじっくりどうぞ。 ラストのとある演出が目に厳しいという意見を頂きましたので、修正版をアップしました。 進行…

実家に帰省しました

昨日は、はてなスターを押してくださりありがとうございました。 普段は記事にはしないのですが、それほどまでに、嬉しかったです。 これを励みに、次も頑張ります。

となまほDX。第6話のマップが入っていなかったので、修正しました。 あと、少し図鑑データも編集しました。

臨地実習終わりました。 色々と思う所がありましたが、自分の中ではベストな実習だったかなぁと思います。 結果とかじゃなくて、こう、自分のやりたいことが出来た、という意味で。 なにはともあれ、連休です、連休。目一杯、リフレッシュしたいです。

あと2日で現地実習が終わりです。 テンションが上がってきました。

いよいよ実習、最後の週です。 まだまだ実習科目はありますが、ひとまずこれを 今のペースのまま乗り切れさえすれば、少しは自信が付きそうです。

クロスト:時間を見てテストプレイをお願いしないと となまほ:姉貴を除いて、まだ2人ほどメインを張ってないキャラがいたなぁと思い出す これ勇:出来そうで出来ない感じがもどかしい

「今日はいっぱい勉強したよ」 「やったね、たえちゃん。これで実習も完璧だよ」 …シナリオ感想を書けませんでした。そういうことなんだ(´・ω・`)

桜綺麗、やべー! って言ってる間に、桜が散ってしまいました。 春の桜と夏の蝉、どっちが短命なんでしょうね。

実習、えーと…何日目だっけ。 とにかく、意外とペースも落ちずに何とかやっていけてます。 集中するにも頑張るにも、環境って大事です。

遊んだシナリオ。感想は週末にでも。 Imitation Traitor 10話まで スーパーオリロボ大戦! 最終話まで ドーパント少女まどか☆クウガ 3話まで あ、そういえば、個人的なことになりますが、 スーパーオリロボ大戦! で、姉貴の一人称が『私』になってました…

『休み』というのは、毎日が忙しいからこそ、そのありがたみが分かりますね。 毎日が休みだったら、休みのありがたみは、これっぽちも分からないです。 でも、この休みが永遠に続けば良いのに、とはいつも思ってます。 で、念願の長期休暇に入ると、無駄な時…

実習4日目。明日は実習先には行かないので、実質、1週間乗りきったことに。 うおおん、我ながら頑張った! まだ先は長いけれども、なんとかなんとか。 新しいグループメンバーとは馴染めるか不安だったけど、 この4日間で、すっかり仲良くなることが出来…

実習3日目。まだ大丈夫。 実習が全部この調子でいければ、凄い楽なんだけどなぁ。 早く実習を終えて、再世編だけのことを考える生活を送りたいです。

実習2日目。悪くない感じ。 でも、躓いたときのことを考えると、手放しに喜べません。 人間は適応力がありますが、失敗にだけは慣れたくないものです。 既に時遅しな気もしますが。

実習1日目。中々の良い滑り出し。 このペースが続けばという期待がある反面で、 まあ、減速するだろうなぁという諦めもあります。 オレの明日はどっちだ!

明日から、また実習が始まります。実習が始まります。実習が始まります。 涙がとまらないです。涙の数だけハートブレイク!

ピンチ46個付きハンガーを買いました。 本当は買う予定はなかったのですが、丁度在庫一掃セールをしていたので、ついつい購入。 大は小を兼ねると言いますが、一人暮らしで 46個全てのピンチを使って洗濯物を干す機会なんて、そうそうあるわけもなく。 …

先日更新した、となまほvsダイクウガーについて、ちょろりと。

4月2日なったので、記事を隠すのをやめました。 …ほ、本当に更新してたんですよっ!

円谷のエイプリルは今年もありませんでした(;ω;) なんでも、エイプリルの企画をしていたスタッフが、別の会社に移ってしまったようで…… それなら出来なくなったのは仕方ないです。が、やはりさびしいものです。

隣は魔法使いさん家DXを更新しました。 本当です!! 隣は魔法使いさん家DX第8件目「隣は魔法使いさん家DX VS 建築勇者ダイクウガー」 隣は魔法使いさん家DX第9件目「小夏風邪にはご用心!?」を更新しました! 前回の更新から2年…長かった(涙…