2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる? いいえ、屍です。 拍手返信は週末にでももも

昨日から新しい実習が始まってました。 今回は記録の量が多くて寝る時間もないです。 つまりは、そういうことなんだ…!

X-Story、15話リリースしました。 今回は、FF5と黄金の太陽(+チョコボの不思議なダンジョン2)の参戦回です。 成上さん、シクネスさん。黄金の太陽、ようやっと出せましたよ!

これ勇のくだり、キャラだけポツリといるくらい・・・・・・でもいい!(うさだみすと) どうなるんでしょうねー。自分にも分かりません こんばんは、うさだみすとです。今回はゲスト出演に関して・・・うちのシナリオ『戦乙女リリカルアリーシャFES』の…

おはようございます、うさだみすとです。X-Story楽しみにしています。まどか☆マギカないしこれが勇者の冒険談のキャラを出して欲しいとおもいます。前者はムリでも後者は期待して待っているトカいないトカ・・・・・・。合流変の中心人物がFEのロイと聞い…

X-Story、第14話リリースしました。 自分でもびっくりな更新速度ですが、流石にこれ以上は続かないでしょう。 今回から合流編です。 合流編のトップバッターは、FE封印のロイです。 彼を中心に合流編は進む……予定です。

どうも、のさくらです、X-story12話までやらせて頂きました 感想長くなったんで、お手数おかけしますが、もしよかったら以下のアドレスからどうぞ 13話もまたプレイさせて頂きます X-Storyのプレイ、ありがとうございます。 感想の方、拝見させて頂きま…

X-Story、第13話リリースしました。 本当はここまで書いて公開する予定だったので、 これでようやっとクロストの自分ルール達成です。 次回以降は、以前も書いたとおりリリースの目処が全く立ってませんが、 ただ今のところモチベーションは保たれてるので、…

拍手がたまってたー。快挙だ、快挙 12話で仲間になる二人ですが、撃墜されると修理費がかかるみたいです ボスのときとユニットを共有しているためですね。 次回更新時に修正しておきます。 X-story、ドラクエのモンスターの汎用アイコンが表示されていません…

うおおおお! ニャンみー! ニャンみー!! ということで帰ってきました、青空隊長です。 ただいま、自分! おかえり、自分! 実習先の寮生活は本当にプリズンでした。ネオダークプリズンです。 部屋にクーラーはないわ冷蔵庫はないわで食べ物が保存できない…