X-Story、第13話リリースしました。
本当はここまで書いて公開する予定だったので、
これでようやっとクロストの自分ルール達成です。
次回以降は、以前も書いたとおりリリースの目処が全く立ってませんが、
ただ今のところモチベーションは保たれてるので、
モチベーションが失われるまで書いてきたいなー。
黄金の太陽出せるとこまでは書きたいなーとは思っております。
以下、ネタバレなので隠し。


本ステージから、オリジナルが本格的(?)に登場です。主人公じゃないですが。
それに伴いGSCの参戦作品にもオリジナルを追加しました。
…すみません、嘘言いました。
GSCの方には単純にオリジナルの名前を入れ忘れてただけです。本当すみません。


ちなみに登場するオリキャラは、隣は魔法使いさん家DXより、
高校生から大学生になって設定も大きく変わって
何故か恋人同士になったアレとあの子です。