拍手がたまってたー。快挙だ、快挙

12話で仲間になる二人ですが、撃墜されると修理費がかかるみたいです

ボスのときとユニットを共有しているためですね。
次回更新時に修正しておきます。

X-story、ドラクエのモンスターの汎用アイコンが表示されていませんでしたが、ひょっとしてドラクエモンスターのパイロットアイコンの指定間違っていませんか?
データ側は「M_Monster.bmp」で、添付されている画像は「DQM_Monster.bmp」になっていました

おお、本当だ! 気付かなかった……。
次回更新時に修正しておきます。

うちのPCだけかもしれませんがWtalkのインクルードに反応してかSRCが強制終了するバグが起こります
原因はなんなのでしょうか?
一応他のシナリオでも起こるか確かめてみます

うーん、すみません。自分のPCではそういったバグは見られませんでした。
ですが似たような症例が、とある御方のシナリオでも報告されていたのは知っています。
その原因は、確か辞典インクル…だったような気がしますので、
もう一度再DLしなおすか、辞典インクルだけを取り除いてみて、
プレイしてみてください。


皆さん、バグ報告ありがとうございましたっ!