2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ。 一体、どれだけ頑張ったのカナ☆ 01/16 「ヒーローおじさんにも出来ないこと」をリリース 07/24 「X-Story」を12話まで一挙リリース。その後、ちょくちょくと19話まで更新。 12/26 「銀河天使探偵団ミルフィーホームズ〜サインはウルトラ〜」…

今年ももうすぐ終わりますね。 正直、今年は激動の年でしたね。 自分にとっても、まあ、色々と激動の年でした。 来年は、自分にとっても落ち付いた一年であって欲しいなぁ。 それでは皆さん、良いお年を。

22777踏みました!うさだみすとでした! キリバン…なのかな? 分からないですけど、青空隊長でした!

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/02/12メディア: コミック購入: 32人 クリック: 1,761回この商品を含むブログ (221件) を見る魔法少女おりこ☆マ…

イース I & II Chronicles - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/07/16メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見るイース1、クリアしました。 十字キーの方が半ずれアタックがやりやすいことに気が付い…

そよ風〜はもう更新しないんですかね? すみません。今のところ、そよ風とユートピアスターは更新する予定はありません。 そよ風の方は、自分の初シナリオ*1なので、愛着はあるんですが…(汗 *1:今公開しているのは、それのリメイクです

おはようございます。 クリスマス…には残念ながら間に合いませんでしたが、 新作シナリオ『銀河天使探偵団ミルフィーホームズ〜サインはウルトラ〜』を公開しました。 クリスマスとは全く関係ありません。 一話完結なので、お気軽にどうぞ。

イース I & II Chronicles - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/07/16メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見るイース -フェルガナの誓い-(通常版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010…

12月に入ってからというものの、本当に日が過ぎるのが早い! もう来週で2011年が終わりですよ、奥さん。 やり残したことはありませんか? 私はやり残したことは来年に回します。

皆さん、各作品への投票ありがとうございました! 以下、コメント返信です。

グランプリのコメントが公開されましたね。 まさか、X-Storyだけでなく、となまほ や これ勇、更にヒーローおじさんにまで コメントが頂けるとは思ってもいませんでした。 皆さん、ホントーにありがとうございました! コメントへの返信はまた後で追記させて…

ツイッターで投稿したものの改訂版 ・Half hour Heroes

X-Storyにクロマティ高校のあのドラム缶ことメカ沢新一は参加する予定はあったりしますか?(笑) 真面目な話をすると、メカ沢くんは見た目ロボットなので、 今のファンタジーワールドには出しにくいですね。 地球編なら出す機会も沢山あったんですが……残念!

今年こそはクリスマスに短編シナリオをリリースするぞ! と思っていたんですが、ちょっとスケジュールの見積もりが甘かった所為で、 今年も短編シナリオはリリース出来なくなりました。とほほほ。 やりたいことは日に日に増えているので、 どこかで少しずつ…

GPの発表速報が来ましたね。皆さん、お疲れさまでした。 皆さんのご声援のお陰で、なんと闇鍋版権等身大共闘作品『X-Story』が ストーリー部門の1位を取らせていただきました! わーぱちぱち。 X-Storyを遊んでくださった方、投票してくださった方、本当…

散髪に行ってきました。適当に見つけた店に入ってみましたが、これが大当たり。 洗髪、散髪、洗顔と非常に丁寧にやってくれました。 値段も初回+学生割引ありで3000円と他の店と大体同じ値段。 唯一の難点といえば、丁寧すぎて予想以上に時間がかかって…

最近、うっかり予定を忘れることが多いので、 予定を気軽に書きこめて、かつすぐに書きこんだ予定が目に入るよう ホワイトボードを買いました。 手帳にも予定は書きこんでいますが、 急に入った予定や、毎日目に入れておきたい予定などは、 こっちに書きんで…

駅がクリスマス仕様になってました。 コンビニでクリスマスの曲が流れてました。 学校でナイトキャンドルとかなんとか、そういうイベントをするそうです。 後輩が「サンタコスは寒そうだよねー」って話をしていました。 再来週クリスマスです。 (;ω;)

いつもの帰宅路に何故か警察が。 どうやら、なにかの事件が起きたらしく、 遠目で現場検証(かな?)している警察の人たちを見ると、 そこは何と我がアパートのすぐ前。 何事かと思って詳細を聞いても秘密のアッコちゃんだし、 封鎖が解けるまでドキがムネム…

髪の毛がボボボーボ・ボーボボ。 そういえばアレ、また新しく始まったみたいですが、絵柄が凄い変わってましたね。 ビューティがすんごい可愛いくなってて驚きました。 なんとなーく、あの丸っこい絵柄は、吉崎観音先生*1を思い出しました。 *1:ケロロ軍曹、…

今日は、午前中を使って、荷物のお引越し(?)を行い、 必要な荷物を今いる部屋に皆持ってきました。 本棚が増えたので、置き場所がなくて床に置いていた本とかを整理することが出来たので、 荷物は増えたけど部屋はスッキリ! しました。 あと、コタツ出し…