2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー実家って素晴らしい。 飯の準備と片付けしなくていいって素晴らしい! お風呂に肩まで浸かれるって素晴らしい! レポートのこと忘れられるって素晴らしい! …いやだー!

これが勇者の冒険談。音楽を集めたり、アイコンに感激しまくったり。 あ、頭の中では最終回なんだから!

連休に入ったということで、実家に帰りました。 あーやっぱり実家は落ち着くなぁ。まだ一か月しか離れてないはずなのに、 妙に懐かしい感じがします。大量の宿題から目を背けたいほどに。

これが勇者の冒険談。大丈夫、進んでます。うん、大丈夫……。

気が付けばHPの方の訪問者数が1万を超えていました。 みなさん応援ありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします。

リレー。これで自分の役目も終わりかな? 今後は感想組に転入します。 それにしても、はじめてのリレー故の経験不足とネット環境の不備では、 本当に皆さんにご迷惑をおかけしました。 更に参戦作品の内二作品はプレイすらしたことがなかったので、 果たして…

看護学校の人たちホント良い人ばっかりです。 自分が影口を言われてるのに 「そんなの気にしねぇよ、オレはみんなが好きだからな!(一部編集)」くんがいたり、 妻子持ちの方々の余裕溢れる大人ズムに憧れて、 さりげない気遣いが滅茶苦茶身に染みるぜちゃ…

ネットが出来なくてもシナリオは書けるのです。でもあまり進んでないのです。資料が、資料がなくて……! あと、リレー関係者の方々には本当にご迷惑をおかけしました。ゴメンなさい。 そして改めて宜しくお願いします。

ということで、ようやくネットが開通しました。 本当はもっと早く開通する予定だったんですけど、かくかくうまうまなアレコレで開通工事が今日になったわけです。 …あー、なんかこういう大切な時って、毎回なんらかとトラブルに巻き込まれてる気がします。 …

これを見ているっつう事は、ネット開通したんだね。おめでとう(*^▽^)/お祝い ナイスなサプライズをありがとうございます!

学校のPCから繋げてます。 うんぬんかんぬんで、家に繋がるのは26日です。しくしく。

リレー。現在34KB。残りはエピローグ。 うーあー、どうしよう……。ま、まあ、ちょっとくらい……良いですよね?

四月バカがやってきました。 みんな、各会社の本気を見ようね! あー、本当は四月ネタをするはずだったんだけどなぁー 明日は引っ越しです。遂に一人暮らしです。 今まで散々、親にお世話になっていたので、ひぃひぃ気分です。 色々大変ですが頑張ります。 …