2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の活動記録。 隣は魔法使いさん家DX:8〜14件目まで更新。 となりば:公開〜5回目まで更新。 X-Story:20〜26話まで更新。(前後編など合わせて、13個) 計:25 んー、頑張った! 来年もよろしくお願いします。

実家に帰省しました。 妹が友達から、まどかマギカのDVDを借りてたので、一緒に見ました。 漫画版でストーリーは知っているのですが、 アニメは見たことなかったので、ありがたかったです。 4話で見たんですが、お互い「背景すげぇ」「近未来だ」としか …

ジングルベール、ジングルベール、るんたったったーん。 クリスマスシナリオは今年は出来そうにないです(´・ω・`)

こうして世界は救われたのだった

選挙日も迫る今日この頃。日本政治.comというサイトの存在を知りました。 今の今まで、ロクに政治を学ぶ機会が殆どなかったもので、 政治について客観的な立場から、まとめてあるサイトは 自分みたいな人間には非常にありがたいなーと思いました。 住民票は…

岩本XはX2が一番好きでしたね。唯一エックスが暴走せず、最後まで主役してた作品なので 自分はコロコロ派でしたので、実はロックマンの漫画は、 不定期に手を出していたボンボンでしか読んだことないんですよね。 ただ、少年漫画らしかぬ(ある意味ボンボン…

メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ--スぅ!! なんのネタか分からなければスルーしてください はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、 っ ゃ│リぃぇ //// _r''´ :;:;:;l ̄/ ̄`ー、 _ は││っぃぇ (/// / ;:;:;:;:∠∠_, Y´ `ヽ ぁ.││スぃぇ ///…

GPコメントが公開されましたね。 自分の作品にも沢山のコメントを頂き、感謝感激雨霰です。 改めて、自分の作品に投票してくれた方々、 自分の作品を遊んでくれた方々、本当にありがとうございました。 以下、コメント返信です。

このやろう! 卒業確定おめでとうだ! ありがとうございます。 資格も取れるように頑張るよっ!

資格を取るために勉強してるのだから、 卒業しても資格が取れなければ、仕方ないのだ。 でも、卒業はほぼ確定だから、嬉しいです(*´ω`*)

色々プレイしてるけど、中々まとまった感想を書けないなー。