2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2時間で4月ですよ! 私は勿論、円谷へアクセスです! それとエイプリルのネタも投稿です!

明後日は4月だよ!

もうすぐまたまた実習が始まります。 不安を不安で塗りつぶすような、この感覚は、いつまで経っても慣れません。 一応、勉強はしていますが……勉強するしかねぇ!!

マンガがボクの心をなんたらかんたらしてくれるのDA

色々買ってました。

晴れたかと思ったら大雨降ったり、そしたら今日は降水率0%だったり、 不安定な天気が続きますが、段々と温かくなってきました。 もうそろそろ、コートを閉まっても良さそうです

もうすぐエイプリルフールですね。 円谷が何をしてくれるか、非常に楽しみだったりします。 何のことかと思った貴方は是非、4/1に円谷の公式ページにアクセスしてみてください。 自分の方でも、4/1に向けて準備を進めています。 このまま支障がなければ、4月…

実家から帰ってきました。さあ、頑張らないと。 しかし、こうしてネットをしていると、早くも回線環境が素晴らしい実家が恋しくなります。

となまほ。ヤバイピンチだ!→ハーハッハッハ!くらいまで

某チャットで、となまほの佐々木七海について、少ーしだけ話題になったので、ここで少し。 よく「可愛い女の子なら何をしても許される」ことってあるじゃないですか。 佐々木七海@となまほ の今の性格は、それを考えて、あんなキャラになりました。 実際にあ…

実家に帰って来てからの自堕落っぷりが、ヤバイデス。 …実習に向けてのリフレッシュと考えよう、うん。

いつぞや日記で書いた、ウルトラマンUSAのVHSが実家にありました! 内容はすっかり忘れていて、所々で 「そういえばこんなシーンあったなぁ」と思い出しながら、楽しむことができました。 一言でいえば、うーん、アメリカン(笑 短い時間の中に『お約…

【HERO志探検隊】作者:朝凪霧香 さん(id:AsanagiKirika) ツイッターからの転載

実家に帰省しました。 ん〜毎回言ってる気がしますが、実家は落ち着くなぁ。 家族喧嘩(自分じゃないですよ)も、もはや風物詩です。

となまほを弄っては消し、決しては弄って。 3歩進んで4歩下がるるる。 いや、進んでいるか…? そんな感じです。

あの大地震から、早いもので、もう1年。 来年になったら、「もう2年」と思い返すことが出来るのでしょうか。 それとも「そんなこともあったなあ」と頭の隅で思い浮かべるだけで終わるのでしょうか。 騒ぎ立てず、反応しすぎず、周囲の目を気にしすぎず、 …

X-Story更新お疲れ様です。 MELTマップのエラーは、SRC設定ファイルの「ExtDataPath2」を設定していると動作しないという本体のバグのようです。 少しでも参考になれば。 なるほど…! 本体側で、そんなバグがあったとは、知りませんでした。 貴重な情報提供…

X-Story、第22話を更新しました。 そろそろ忙しくなる時期なので、 時間とヤル気があるときに、やれるだけやるのが、男のなんたらたら。 これでもう、次の更新が2〜3ヶ月先になっても、大丈夫ですよね(笑 それと、更新とは関係ないのですが、 プレイ中、M…

最近、温かくなりましたねー。 温かくなると、眠くなりますよねー。 4月から、また実習が始まるので、それに向けて予習するんですけどねー。 まあ……寝ちゃったんですよねー。 春眠暁を覚えずって言いますもんねー。 ちなみに、春眠暁を覚えずって、 「春は…

ちょっとした宣伝を。 小夏正彦さん制作のオリロボ共闘シナリオ「スーパーオリロボ大戦!」にて、 隣は魔法使いさん家(無印)の3人が参戦中です。 こちらでも、太陽に美味しい役(スパロボにおける甲児が近いかな?)を頂いて、 原作者としては嬉しい限り…

となりば! 第6回を更新しました。 今回は少し早いホワイトデーネタです。

YAHOOのサーバーの容量が限界に近付いてきたため、 「そよ風とともにReturn」と「ユートピアスター」の公開を停止しました。 プレイしてくださった方、ありがとうございました。 また、完結出来ぬまま公開停止に踏み切り、申し訳ありませんでした。 しかし、…

はじめまして。 『隣は魔法使いさん家』を共闘作品で使用する時、『DX』のネタを使用するのはアリでしょうか? ありです。どうぞ、使ってやってください(笑 それでは制作、頑張ってください。 完成したら紹介してくれると嬉しいな これ勇キターーーーーー…

X-Story、第21話を更新しました。 これで、大きい目で見れば、前回の更新の遅れ分をカバーできたかな? 今回は、新キャラをぞくぞく出したせいで、 リクエストさせて頂いた、アイコン作者さんの方々に、多大な迷惑をおかけしてしまいました。 リクエストを受…

あっ! 3月4日が5日なっちゃった!(ウルトラマン80の最終話っぽく)

今日は卒業式に参加しました。 いやー、しかしなんで、お偉い方の話ってあんなに眠くなるんでしょうか。 睡魔に耐えたのも束の間、帰宅後すぐに布団に入ってしまいました。 偉い人が、ラリホーマを使えるのか、 ラリオーマを使える人が、偉いのか。 人生は奥…

明日は、ひな祭りですね。両津勘吉の誕生日でもあったはずです。 我が家でも、妹のたちが、ひな人形を飾っていましたねー。 我が家は、そういう季節行事には、意外と律儀だったような気がします。 ひな人形を片付けるのが5月に入ってからという、アバウトな…

ご存知でしょうがキスダムDVDはお流れになりましたw まあその、中古かオクか、あるいは配信で我慢。 由乃ォォォオオオオオオオオオオ!! 由乃ォォォおオオオオオオオオオ!! …はい。そのようですね。 BDは限定生産で発売されていたらしいですが…… まさに…

ツイッターで「腹減ったぁ」と呟いていたら勧められた『孤独のグルメ』を見ました。 騙されました。謀られました。 あんなの見たのが失敗だったんや……。