X-Story、第21話を更新しました。
これで、大きい目で見れば、前回の更新の遅れ分をカバーできたかな?
今回は、新キャラをぞくぞく出したせいで、
リクエストさせて頂いた、アイコン作者さんの方々に、多大な迷惑をおかけしてしまいました。
リクエストを受けてくださり、ありがとうございました。


今回の戦闘は、(比較的)難しいですよ! 頑張って!
あと、今回の更新で、一部のキャラ(特に黄金の太陽キャラ)が、弱体化しました。
詳しくは、テキストフォルダの中の更新履歴をご参照ください。


ちなみに、今回初登場する、オリジナルの敵キャラクターは、
『これが勇者の冒険談』からの出演です。
こっちも更新したいんですけれど……ね!