2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずツイッターからの転載+αですが。 【スーパーロボット大戦NOVA】作者:むらすけ さん(id:kimukei) 今回でザ・ムーンの原作再現は「ほぼおしまい」だそうで。 他の参戦作品とは一線を画すインパクトを放つ作品だっただけに寂しい物を感じます。…

GPへ投票をしてきました

この度X-Storyフルパックをダウンロードしたのですが、フォルダ直下に19話のセーブデータがありました。 逆に直下にあるであろうstart.eve的なイベントファイルが無く、Eveフォルダ内の第1話をプレイヤーに読み込ませるとは考えにくいので、間違って削除…

皆さんは、もうGPに投票しましたか? 自分はまだしてません。 バナーを張る時期も逃しちゃったし、どうしようかな……。 「投票するならこれにする」っていうシナリオは決まってはいるんですが、 コメントとか考えたりするとなると、中々に手間で。 青空隊長…

学校のことで、いろいろ。12月までは落ち付けないかな…? なんとなーく力が入らない今日この頃なので、 やらなきゃいけないことがあるっていうのは、ありがたいような、ありがたくないような……。

お互いのブログを知っている友人が結構多いことにビックリ。 日常の出来事ばかり書いてる人はともかく、 自分みたいに趣味全開のブログを見られるのは、こう、こう、恥ずかしい! というより、築いて来た尊厳というか、そういう系の物が崩壊しそうで、 とて…

X-Story第19話リリースしました。 研究の合間にコツコツやってました。 タイトルがアレですが、アンパンマンはまだ出ません。 その代わりに、残りの2人は出て来ます。 毎回仲間が増えているわけですが、一体、いつになったら全員揃うんでしょうか。 それは…

うおおおおおおお! ふぉおおおおおおおおお! ということで、看護研究終わりました。 まあ、出来はともかく、最後までいけたことに意味があるんだー(遠い目 これでようやく自分の時間を取ることが出来そうです。きゃっほい

広告はjavaをオフにしておけば出てきませんよ そこまでする必要は無いように思いますが(汗 情報ありがとうございました。 なんとか、別の方法で広告を消すことが出来ました。 あれ、煩わしかったんですよねぇ……。

好きなポケモンを対戦で使っていくためには道具が重要だと気付きました。 で、道具を得るためにはバトルトレインで勝たないといけないので、 そのためには強いポケモンが必要だということに気付きました。 ということで、オノノクスとメタグロスを中心に頑張…

記事の下に出る広告って消せないのかな

最近、再びポケモンBWにハマっています。 片道1時間と少なくない移動時間を使ってポチポチとやってるのですが、 努力値とか固体値とか、ポケモンってこんなに奥が深かったんですねぇ。 未だによくわかっていませんが、とりあえずバトルトレインで勝てるよ…

説明しよう! 青空隊長が取り組んでいる看護研究の〆切は14日なのだ!

X-Storyにて昌術とありましたが おそらく晶術の誤字かと思われます 確認、お願いします 誤字報告&プレイありがとうございます。 似たような字のため、指摘されてもしばらく何が違うのか分かりませんでした(笑 次回の更新で修正しておきます。

相変わらずツイッターからの転載で申し訳ないですががが。 【Like The Striders】 7話まで。 勇者ちゃんマジ体育系。オルちゃんかと思ったらイカちゃんだった第7話。 アリッサちゃんって誰だろうと思ったら9歳だった天使だった。 キン肉マンは悪魔超人だけ…

ドラえもんの道具で今、一番欲しいのは、おだてパワーメガホン。 問題は応援してくれる相手が必要だということです。

先日紹介したニコニコ動画のメダロットですが、 改めて配信がされたようです。来週から1話ずつ配信していくとになるのかな?