2014-01-01から1年間の記事一覧

結婚式の余興のダンスが覚えれないし 他のメンバーとは遠くて集まれないしで 絶望して泣く泣く断りの電話を入れたら。 「いや、余興メンバーには入ってないよ?」 なんじゃそりゃあああああああああ!!

スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション - PS Vita出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2014/10/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見るああ、本当に特撮好きで良かった

SRCウォーズ-Z編-の第6話を担当させて頂きました。 今までとは違った作風に挑戦出来て、自分の中では、かなり満足しております。

バトスピ、はじめました。 黄色と緑のデッキを買ったんですが、将来的には赤緑を使いたいなー。 やっぱり、男は火力が全てだぜ。

1.第二次スーパーオリロボ大戦! 【第二次スーパーオリロボ大戦!】作者:作者:小夏正彦さん まずは完結おめでとうございます。 40話以上の大作を完結させられた、その情熱には頭の下がる思いです。 人類に逃げ場なし。物語が進み、確実に敵を倒していって…

第二次スーパーオリロボ大戦が完結しましたね。 小夏正彦さん、お疲れさまでした! 感想はまた後日。

GWを利用して四国に旅行に行ってきました。 遂に食べましたよ、香川のうどん! うどん県の名前は伊達じゃなかった! 他にも色々と観光地を巡ったりしましたが、 一番の目的が香川のうどんだったので、それを二件も回れて、 ぼくはもうほんとうに満足です。…

クロスト28話完成したんですか? やったー! ルート分岐だから単品じゃ公開できないじゃないですか! やだー!

三連休を利用して、友人と一緒に東京に行ってきました。 浅草の雷門に東京駅、アキバと旅行の目的は無事達せましたが、 それでもまだまだ全然観光名所を回れていないのだからビックリ。 また行きたいなぁ。 でも、アキバのメイド喫茶はもうイイカナ。*1 *1:1…

ΑΩ(アルファ・オメガ)―超空想科学怪奇譚 (角川ホラー文庫)作者: 小林泰三出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/03メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (65件) を見る血と肉が踊る(比喩じゃない)スプラッター系SF小説。 「MM…

MM9 (創元SF文庫) [ 山本弘 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 928円SFだ! 特撮だ! 怪獣だ! 怪獣が台風や地震と同じ自然災害として人々に受け入れられている世界。 怪獣の専門家集団、気象庁特…

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/02/06メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (15件) を見るおれの青春、イルとルカがリメイクされたということで早速買いまし…

あけましておめでとうございます。 新年のあいさつはシナリオ更新と同時に行うぜ! と意気込んではみたものの、それではいつまで経っても ブログに書き込めないと悟った青空隊長でした。