2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マガツさんからのバトンです。 しかし、このバトン。SRC界じゃ大ヒットですな。

なーんか、ヤル気が出ないんですよね。倦怠期かもしれません。何回目の倦怠期なんだろうね。 前々前々回くらいは、これでエバリクに走っちゃったんですけど、 今回はそよ風一本で頑張ろうと思います。 既に短篇シナリオに走りましたけど バトンは……モチベー…

友人に小説を勧められたので、どんなものか聞いてみました。 携帯小説が文庫化したものらしいんですけど、携帯小説ってあんま良いイメージないんですよね。 で、その内容(友人曰く)は……

ところどころでカウンターパンチが繰り返されてるこのバトン。 遂にカウンターパンチの魔の手が自分の所にも……!! と言うことで、エイジ=アスカさんです。どうぞ〜。

これが勇者の後日談を公開しました。 SRC総合支援センターの『サイト』リンクにミスって登録してしまった事は秘密です。 すぐに消しましたけどね。(でも、新着サイトとして載ってしまう……)

kokesikiさんから回ってきました、「回してくれた人について答えるバトン」

後日談。思わぬバグが見つかった。3マス戻る。

後日談。すいません。予定が入って、今日中の公開は無理そうです。

[rakuten:book:11523875:detail] ジャケ買いから始まり全巻購入したのですが、中々の掘り出し物でした。 テンポも良くキャラも全員が目立つ。読みやすくて面白いです。 自分の目指す(ギャグの)方向が同じなので、何かとお手本になりそうです。

一話完結シナリオ。ほぼ完成。公開は明日かな。 タイトルは『これが勇者の後日談』です。

一話完結シナリオ。戦闘の途中まで。 割と王道な感じになりそうですが、 魔王と邪神を倒し、結果世界を3回救った勇者と 渡り合える人物が存在するのかという意外な壁にぶち当たりました。 なので救済策をいくつか考えてみました。 1:聖剣エクスカリバーを…

そよたん。14話リリースしました。昨日言った短篇が完成するまで、制作がストップするかも。

そよたん。戦闘パートをちょびっと。 前々から思ってたんですが、思い切ってこの回で敵の防御使用を辞めることに。 なので、今回から少しは倒しやすくなったと思います。 …まあ、その分敵のHPが上がるんですけどね(汗インフレを起こさないよう、気をつけ…

そよたん。第13話リリースしました。相変わらず短篇やってます。

そよたん。第12話リリースしました。相変わらずなノリです。

そよたん。第12話、14KBまで完成。 ぶっちゃけ、翔篇最大の鬼門です。何が鬼門って、もうアレです。 スーパー系のノリって良くわからないんですよね。 元々男爵校長などのギャグマンガやARIAみたいなヒーリングマンガ…… まあ、バトル系はあまり読まない…