ところどころでカウンターパンチが繰り返されてるこのバトン。
遂にカウンターパンチの魔の手が自分の所にも……!!
と言うことで、エイジ=アスカさんです。どうぞ〜。

◎見た目は? 会ったことない人はイメージで!

メガネ掛けてて、残業してる時周りを確認してからちくしょうとか言ってそう。


◎性格は?

嫌々良いながらも最後は手伝ってくれそうですな。


◎恋愛対象になる?

みんな男って言うけど、実は自分は女の子
ゴメン、嘘。普通に嘘。年上は好きですよ(前にも同じ事言った記憶が……)


◎動物に例えると?

ワラビー。いや、何となく頭に浮かんだんですよ。


◎プレゼントあげるなら?

リペアキット


◎一緒に遊ぶなら?

今後スパロボにマサキら以外の魔装機神キャラが出る可能性を語るだけで時間を潰せそう。


◎あだ名つけるなら?

エジエジ。誰がなんといおうともエジエジ。


◎バトン回す次の7人

どうやら、自分がアンカーのようです。