2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなぁー! ジャイロゼッターは見てるかい? おれは見てるぜ! ゼツボー的に面白いぜ! 世界観と主要キャラクター・設定を一話で完璧に説明しきり、 それからもツボを突いた物語を展開させる、王道キッズアニメ。そしてちょいエロ。 ゼツボー的に面白いで…

現在公開しているシナリオ以外にも 色々と制作途中・未完成なシナリオがあるんですが、 それらもいずれはなんとかしたいと思うけど、ふがふが。

予定が狂ってしょんぼり。 なんとか都合付けてくれたら嬉しいというか、そうしてくれないと困るんだけどなぁ。

サモンナイト3 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/10/04メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (9件) を見るサモンナイト3買ってました。現在10話。 女の子が皆かわいいね! すばらしいね! だけど…

シナリオDLページを少し改装しました。 これで見やすくなった、かな?

1.スーパーロボット大戦NOVA 29話まで

(ようやく)隣は魔法使いさん家DXの第一回人気投票跡地を設置しました。 皆さん、ご協力ありがとうございました。

X-Story 第26話「新たなる戦い」をリリースしました。 今回から第四部スタートということで、 ほんの少しシステム周りが新しくなっています。 メンバーチェンジ・アイテム交換の補強は、 シクネスさんが一晩でしてくれました。ありがとうございます。

第13回シナリオGPにおいて、 自分のシナリオに投票してくださった皆さん、遊んでくれた皆さん、 どうもありがとうございました。 皆さんの応援により、 X-Storyが版権脚本部門1位(タイ)、 隣は魔法使いさん家DXがオリジナル脚本部門1位(タイ)の 栄誉を頂くこ…

ツイッターで↓の話を知りました。 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/22530/ ドラクエ10はやってないので、あーだこーだと言えないのですが、 色々と考えさせられました。あとちょっと涙腺刺激されました。 ドラクエのワクワクを体験しながら育って…