2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隣は魔法使いさん家DX、第10話完成しました。 …いや、自分でも何言ってるか、良く分からないのですが、 8話と9話を現在制作中なのに、第10話だけ完成しました。 自分でも何を言っているのか良く分かりません。あ。あれ……? ちなみに内容は、小夏が病…

タイムス最新話をプレイ中に思ったこと。 太陽かっけぇ! そして、 続きでないかなぁ……と 脳裏をよぎりました。 まったり待ってます。 今回の太陽、主人公みたいに格好良かったですよね。 本編は…と、凍結はしないから! しませんから! ということで、ね!

熱と頭痛は治まりましたが、完全復活とはいかず、まだ若干しんどいです。 しかも寝るに寝れず、ただボーっとしてるだけなので、結構苦痛。 明日には治ってるといいなぁ。

風邪ひきました。うぉぉー超つれぇ。 でも、体に鞭打って病院行った甲斐もあり、 なんとかPC出来るくらいには回復しました。変な汗出てるけど。 ていうか、実習どうしよう。明日も大事を取って休むことになると思うけど、 記録書けてないし、提出日土曜だ…

今回のGSCラジオですが、 実は自分もシナリオ感想のコーナーにも出演させていただく予定*1でした。 なので、そのときに述べようと思っていた感想のメモ書きを張っておきます。 Imitation Traitor 6〜7話 TalesOfTheWorldSRC 8話 *1:回線トラブルが原因で…

今日のGSCラジオに出演させて頂きます。 暇ならば覗いてみてくださいー。 覗いてみてくださいー…と言ったのは、嘘です。 あの放送を聞いてない方、聞くな!! ということで、終了しました。 いやはやラジオ自体には何度かお呼ばれしたことがあるのですが…

実習は今日で一段落。あとは明日に向けて記録をまとめるだけ。 しかし来週から別の実習が始まるのであった……。 母性実習に行って分かったどうでもいいこと。 ・産婦人科では新生児の名前が決まっておらず、かつ多胎児の場合は「1ちゃん、2ちゃん」と数字で…

赤ちゃんちょう可愛いです。 赤ちゃんの泣き声を聞いていると、 悲鳴のような泣き声と、甘えるような泣き声のいう風に、 色んな種類の泣き声があるんだなぁと感心したり。 後者の泣き声はちょう可愛いけど、これ一日中聞かされたら、絶対ノイローゼになりま…