今回のGSCラジオですが、
実は自分もシナリオ感想のコーナーにも出演させていただく予定*1でした。
なので、そのときに述べようと思っていた感想のメモ書きを張っておきます。


Imitation Traitor 6〜7話
TalesOfTheWorldSRC 8話

【Imitation Traitor】
隣は魔法使いさん家では、大変お世話になっている成上さんのシナリオです。
ネタバレになってしまうので、あまり深いところは話せませんが、ヤンデレです、ヤンデレ
今までの敵ネームドの中でも、多分一番インパクトがデカイヤンデレです。
この作品、普段は友達実は悪役とか、クーデレとか、大抵登場人物が腹に一物抱えてて、
それの暴露を見るのが毎回楽しみなんですが、
今回は例のあの人が暴露したり、ツンデレみれたりヤンデレみれたりと、
非常に中身が詰まった2話だったと思います。

【TalesOfTheWorldSRC】

バルバトスです、バルバトス。
カイルが主人公だし、いつかは出るだろうなぁと思いながら待ち続けてた
バルバトスがようやく登場です。
こちらもストーリーにはあまり触れないでおこう…と思ったんですが、
肝心のストーリーがバルバトスだったので、もうバルバトスしか言えません。
あとは…バルバトス以外にも、伏線が少しずつ明らかになってきたので、
今後どういう風に物語が展開していくのか、楽しみにしています

*1:回線トラブルが原因で出演できませんでした