2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろテストなので、勉強に取りかからなければ。 シナリオを更新出来る日はいつになるのかなぁ……とほほ。

今日は実習の打ち上げ。 酒が飲めない自分にとしては、あまり行きたくないっていうのが本当のところ。 でも、行かなきゃいけないんだろうなぁ。まあ、参加者は皆良い人ばかりだし、 一応、看護学生だから急性アル中になるような真似をする人間もいないし、 …

ここ一週間、本当に何もしなかったなー。 実習は身を投げ出したくなるほど辛かったけど、 こうしてみると充実してたんだなぁと思ったり。もう一度しろって言われたら泣きますけどね!

暑いのと寒いのどちらがお好き? 5.1:4.9の割合で、暑い方が好きです。 寒いともう何も出来ませんからね、自分は。冬眠しちゃうんです。

3歩進んで4歩下がる。 これ勇、調子よく進んでたのに、ちょっと展開に納得いかなくて消したまま進みませぬ。 うーん、ファンタジー分が足りないんでしょうか……。 ぎぶみーファンタジー。

クーラーがあれば、10年は戦える! そこに扇風機が加われば、最早恐れる者など何もない!!

うーん、今日は一日だらけて終わった日でした。 テストも近いし切り変えなきゃいかんよなー。

【スパーロボット大戦TBBS】 作者:紅蓮の桜さん ジャンル:版権ロボ共闘 【参戦作品】 ▽レイアース ▽勇者エクスカイザー ▽太陽の勇者ファイバード ▽伝説の勇者ダ・ガーン ▽勇者特急マイトガイン ▽勇者警察ジェイデッカー ▽黄金勇者ゴルドラン ▽勇者指令…

ぎゃー! 日記書き忘れたー!! …ああ、折角309日続いたのにぃ……。 連続更新記録を目指してるワケじゃありませんが、その、悔しいですっ!

めだかボックス、面白いのはいいけど自分はあんまり気に入らなかったのはなぜだろう めだかは少年漫画の皮を被ったライトノベルだと思うんです。 だから少年漫画を期待して読み始めた人には合わない。 あと、あの無茶苦茶っぷりを許せなさい人にも合わない。…

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)作者: 暁月あきら,西尾維新出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 157回この商品を含むブログ (42件) を見るめだかボックス読了。 いやぁ、やっぱり面白い! 台詞回しや独…

諸君、私は自由だ。課題はあるが実習に比べたら些細なものだ。 諸君、私は自由だ。一日中、好きな事を出来るのだ。 諸君、私は自由だ。睡眠時間が6時間以上取れるのだ。 諸君、私は自由だ。プリンタのインクが切れて涙目になることはもうないのだ。 諸君、…

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)作者: 暁月あきら,西尾維新出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/02メディア: コミック購入: 8人 クリック: 247回この商品を含むブログ (115件) を見るめだかボックス 2 (ジャンプコミックス)作者: 暁月あきら,西尾…

終わったァ! 実習も学校生活も終わったァ! 単位取れる訳がねぇ!! 人間やれば完徹2日も出来るけど、頑張りどころを間違える人間はダメ野郎なのだ。

実習……クリアァァァアアア! いやっほう! やったよ、ママン! 課題レポートがまだ埋まってないよ!! オフタイムじゃぁぁぁああああああ!!

ラララララスト1ィ!! 今から青空隊長は完徹修羅タイムに入りますッ!

あ、ああああ、明日から、また地獄の始まりだ……! 残り2日。燃えつきろ、俺の命よ……ッ!!

グダグダ落ち込んでも仕方ないよなぁ。 んー、あと一日あるし、しっかりとしたものを作ろう。

ああああ……。ヤバイ、本当に、ヤバイ。 これは、もう、ひぃ……。

頑張るな!あまり頑張りすぎると体調を崩す!適度な息抜きやストレス発散で常に健康でいられますように ううっ、ありがとうございます。 実習が終わったらオレ、打ちあげ行って、そしてシナリオを書くんだ……。

ショック!というよりマジでビックリ 星夜雪さんのサイト閉鎖してしまいました 本当、驚きました。 星夜雪さんが公開されていたデモンクルセイドには、 かなりの影響を受けましたし、寂しい限りです。 とはいえ、サイトこそ閉鎖されたものの、水面下ではまだ…

【英雄タイムス】 作者:ゼアルさん ジャンル:オリジナル等身大共闘 【参戦作品】 『死神遊戯』 BraveEdge カーディア 英雄志願者〜Imitation Hero〜 死神探偵スズキ 隣は魔法使いさん家DX スーパーヒロイン七海はフィクションです。 原作の七海とは関係…

実習4日目……くりあ……。

実習3日目クリアー。 昨日の予想通り、たっぷりしっぽり叱られました。 ちくしょう! だから嫌だったんだ、あんなあからさまなフラグは! もういい、好きにしろ! 俺は行くからな!! バタン! タッタッタッタッタ……ギャァァアアアア!

はてなスターありがとうございました! こんなに誕生日を祝って貰えたのは久しぶりです。ああ、嬉しいなぁ、もう! 実習3日目クリア! …と、言いたいところですが、今日は何と大雨警報の所為で実習が中止になりました。 その連絡が来たのは、実習先に着いて…

もう昨日ですが…ハッピバースデートゥーユー♪と送らせていただきますね。 製作も学校も自分の調子を崩さずに頑張ってください。 鈴兵衛より ありがとうございます! 実習に軽く泣きそうですが、死なないよう頑張ります。 俺、実習が終わったら、これが勇者の…

実習二日目。 特に目立ったミスもなく、純粋な知識不足以外は 問題らしい問題は起こりませんでした。レポートだけが俺の敵だ! …順調すぎて逆に怖い。 それはそうと、今日は自分の誕生日でした。 実習中なのでロクに(自分で)祝えない、盛り上がらない誕生…

http://topndx.namco-ch.net/trial/ 上にてファンタジアの体験版がプレイできるそうですよ おお、無料体験版ですか。 ファンタジアは既にPSP版をクリアしたので今更という感じもしますが、 戦闘システムや新キャラもいるみたいですし、なにより無料ですし…

実習1日目、クリア。 受け持ちの方は物凄く優しい方で、こりゃなんとかなるなと油断したのが運のつき。 しょうもないミスをリーダーに突かれまくって、開始初日で大ダメージ。 担当の先生のミスで実際の受け持ちの方とは全く関係のない疾患を 勉強していた…

昨日はシナリオGPの中間発表でした。 いやぁ、『死神遊戯』は強敵でしたね。 他にもベニヤ板さんのシナリオやBraveEdgeにも票を固まっていたのは流石としか言えませぬ。 で、肝心の自分のシナリオですが……やった、入ってましたっ! 現在力を入れている、『…