2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【勇者聖凰ブレイガード】 最終話まで。 いやー、終わってしまいました。 ディザスのラストシーンでは思わず涙。じーん。 後日談は少しアッサリ目でしたが、最後の聖の一枚絵でお釣りがでます。満足満足。 最後の最後まで息切れすることなく突っ走ってくれた…

今日からテスト準備期間で学校が数日間休みだぜーあははははは そうだ、ドラクエしよう

テストだと……!? ゴルゴムの仕業か!! おのれ、ゴルゴム! 許さんッ!!

となまほ。ようやっく、第6話完成です。 でも、散々待たせておいて微リアスじゃなんかなーと思うので、 7話と一緒に公開します。って、あれ、なんか前にも同じこと言ったような。 あと、作業してて気づいたんですが、敵データのフォルダの中に『悪の組織図…

【勇者聖凰ブレイガード】 13話まで。 いやー燃え尽きました。真っ白です。これで中盤っていうんだから恐ろしい。 ディザスさまカワイイよディザスさま。 第一部・完な流れを見せてくれた13話。続きが気になりますが、 コレばっかやってると色々うばーに…

ああああ。これ勇、これ勇〜! こっちがメインなんですよー、本当はー

やっぱり、人さまのキャラを動かすのは楽しいです。最高の息抜きでぃーす。

旅行中止の危機ですよ、奥さん! 何故か中人数程度できゃぴきゃぴするはずの旅行が、 一部の女子生徒諸君ズの耳に入り、 「なんでわたしを誘ってくれないのよ!?」 「ふーん。(同じグループの)わたしたちは行かないのに、あなただけは行くんだー」 という…

【勇者聖凰ブレイガード】 成上さん……俺に死神遊戯は重すぎました……ぐふぅ。 こんなときは熱血物だ! ということで、紅蓮の桜(id:gresaku)さんのブレイガードを第4話まで。 ダイクウガーに続き二作目の勇者物になるこのシナリオ。 Mrホワイトさまに並ぶ…

【英雄志願者〜Imitation Hero〜】 成上(id:servant2)さんの変身ヒーロー物シナリオ。 物凄い成上さんらしい作品でした。 なんか他にも色々感想らしい感想があった気がしますが、 脳ずい博士で全部吹っ飛びました。脳ずい博士て、あなた。

ルークはイライラするとついミュウを投げ付ける癖があるんだ♪オラァッ火噴けブタザル!って感じでね♪ ルークは良いキャラでした。 そして、断髪後より親善大使以前のルークの方が好きな俺は異端確定です。 まったく!現実に期待するなとあれほど・・・残され…

【機兵伝】 主人公よりヒロインより暴走少女より、ギルの方が格好いいに決まってるじゃないかっ!

現実はラブコメマンガじゃない!! いくら女子生徒と旅行に行ったとしても、そこでイベントなんか起こるわけないんだー! もうそろそろ夏休み。 いつも仲良くしてる男女混合グループで、日帰り旅行に行くことになりました。 近場の海に行ってフェリーのって…

となまほ。 思うところがあって、第6話の内容を少し変更しました。シリアスが大分減りました。

ずんがらっどっどーん。 もうすぐたのしいテストだよわーうれしいなあまりのうれしさになみだがでてくるよそうだドラクエをしよう

成上さん家で、ぽつぽつ出てる『ぎゃぎゃぎゃ』には期待せざるを得ません。 流石、成上さんだ! 正ヒロインがマトモじゃないぜ!

魔法は自然の力を借りて、妖術は人の悪い心(嫉妬とか)を借りて使うものだと思います。自信はないけど…(-.-;) そのネタ、頂きだ! いや、ね。ちょっと某御方たちと魔法と妖術の差別化について あれこれと話し合ったのですが、コレといった案がなくて、困っ…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る砂漠まで。 お金が足りないので、えっさかほいさかゴールドマンを倒して…

すごいこと考えました。 元々「となまほ」は、「これ勇」の息抜きで作ったんだから、 今度は「となまほ」の代わりに「となまほ学園」を息抜きに作ればいいんだ。 他の作者さまに許可を頂いて、キャラ崩壊覚悟でオールギャグ短編を作るんだ。 っていうのを、…

魔法と妖術の違いってなんですか

オリロボデータベースについて、もう少し譲りませんか? どうも、咲樹の強さについて揉めて長引いているような感じがします。 イデオン並み?とはいえ、スパロボのイデオンは有る程度押さえた上でデータ化していますからね。。 作中は最強でも、共闘する事前…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る石の町まで。 はじめて妖精見た時は開いた口が塞がりませんでしたが、 …

となまほ。 第6話、95%完成しました。あとは細かい演出とバグを取り除くだけ。 私信。 ゴメンなさい。先に残りの一人にスポットライトを当てたいので、 あの方々は第8話の登場となりそうです。 で、第9話で二つ目の予定です。 ### 追記 となまほ。 や…

誕生日おめでとう。 これで君は少し強くなった。 ありがとうございます。 あと1レベルで転職できるよ!

あれ、はてなスターが消えてる?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るダーマ神殿まで。 初めて見たときに不信感を覚え、 ドラクエのナンバー…

誕生日おめでとーございます ありがとうございます! これでまた、大人の階段昇る〜♪

今日で成人一歩手前になりました。 どうでもいいですが、自分が産まれた日って13日の金曜日なんですね。 時間もあと一時間遅ければ、あの方と同じ時間に産まれることになってたとのこと。 …お母さん、一時間早く産んでくれてありがとう!

ドラクエ9買ったよ!! 色々不安なところもありますが、 ゆっくりのんびり進めようかと思います。 ……その前にレポートだぁぁ〜

輝け俺のスピリア!! ソーセージ! ソーセージ! ソーセージ!