旅行中止の危機ですよ、奥さん!
何故か中人数程度できゃぴきゃぴするはずの旅行が、
一部の女子生徒諸君ズの耳に入り、
「なんでわたしを誘ってくれないのよ!?」
「ふーん。(同じグループの)わたしたちは行かないのに、あなただけは行くんだー」
という雰囲気になってしまい、更には誰が言ったか
「『クラス全員で行く』旅行なのに、なんであなたたちだけで行くの? 差別じゃない?」
ということになっている、らしいんですよー!!


正直、俺はこういう話に物凄く鈍いというか疎いので、
今日話を聞くまで全く知りませんでした。
でも、アレです。もしこれが本当なら……ひぃぃぃ。
しかもしかも、その中で三角関係まで勃発しそうになってるとなんとかで、
もう完全に蚊帳の外ですよ。現実は小説より胃が痛い。


…こんな昼ドラ旅行に行く価値があるのか……?