2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた実習が始まります……。 しかも今度は2週間の山籠もり(!)なので、もしかしたらネットが繋がらず、 音信不通状態になるかもしれません。

10話のエピローグでエラーの報告があったので、修正しました。 既にDLされている方々は、申し訳ありませんが、再DLをしてください。 また、修正と兼ねて、のさくらさんより頂いた、 アイコンを早速使わせて頂きました。 のさくらさんと、エラー報告を…

X-storyですが、10話のエピローグでエラーが出るみたいです。修正お願いします 報告ありがとうございます。修 正しましたので、お手数ですが、再DLをしてください。 どうも、のさくらです、X-story現在8話までやらせて頂きました とりあえず、8話までの…

版権等身大共闘作品X-Storyを12話まで公開しました。 参戦作品については、公開ページを参照してください。 更新の目処が、これ勇やとなまほ以上に立ってないため、 GSCのみの登録となっていますが、一応、ストーリー的には 区切りのいいところまで進ん…

たんじょうびおめでとー 遅くなりましたが、ありがとうございますー。感謝感激っ!

今日でまた一つ歳が増えました。誕生日おめでとう、自分! わーぱちぱち 最近、自分に対してちょっとヤダなぁって感じることがあったので、 そんなときに記念日迎えてもなぁと軽い落ち込み気分ですが、 まあ、なんとか頑張ってみようかなと。

ファンタジー子育て漫画…なのかな。 主人公が7人の竜の子供*1を育てる、和やかほわわん漫画。 友人のブログでもちょくちょく名前が出てきたり、書店でもちょくちょく目にしたりと、 気になっていた漫画でした。う〜ん、和む。明日、続きを買いに行こう。 ヒ…