2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人に物事を説明するのって難しいネ! 「女子の話は、まとまりがない」って意見はネットとかでよく見かけますが、 物事をちゃんと相手に伝えようと思ったら、話すことは多くなるよなぁ。 というより、女子とか男子とかあまり関係ないよなぁ。 これから、説明…

来月頭に卒業し、試験に受かれば、そのまま就職なので、実家に帰省しました。 これでもう引っ越すことはない、かな? ともあれ、しばらくはグータラしたいと思います。

日記の方に書くのを忘れていましたが、 昨日、X-Storyのエラー修正版を上げました。 小夏のZQアクセラレーション使用時にエラーが出た方は、 お手数ですが上書きを宜しくお願いします。

国家試験お疲れ様でしたー! ありがとうございます!

国家試験、終了しました。

いよいよ明後日が国家試験です。 明日は会場近くのホテルへ移動し、そこで一泊します。 ああ、ああ、ヤツがこちらへ向かっています。 どうやら、気付かれたようです。 皆さん、どうかお元気で。さようなら、さような――――ブツッ

あと5日で国試とか恐ろしすぎます

ヘイブラザー!ギブアップかい!? http://www.nicovideo.jp/watch/sm14819236 まだまだ!