2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロゥさん、成上さん、はてなスターありがとうございました! 時間が空きましたが、まだ生きています(汗 さて、明日はエイプリルフール。みんな、円谷*1へ行こう! 流石に今年は自粛されるそうで。楽しみにしていただけに残念な所もありますが、 仕方な…

実習……終わった……

明日で最後! 記録終わらねー! 時間よ止まれぇ!!

あと…2日……

あと3日

http://d.hatena.ne.jp/jagdpanzer6/20110322 スパロゥさん、歯科医師国家試験、合格おめでとうございます! 同じ医療関係の仕事を目指されていた方なだけあって、 この吉報は凄い身近に感じられました*1。力を貰えました。 自分もこんな風に日記で合格報告…

先月今月とアンパンマンのアイコンがどんどん投稿されてて、まさに俺得状態です。 アンパンマン屈指の狂気ミントちゃんのアイコンを見た時は思わず吹きました。 あとはアレですね、ドーリィとマリンとキララ姫あたりがあるともう完璧ですね(

明っ日(今っ日)っかっらっ実っ習っがっ始っまっるっよっ。 今日含めて、あと4日。

スピリッツが少ない時に攻撃するな! ライフで受ける!!

遅れてしまいましたがそちらもご無事で何よりです ありがとうございます。そちらもご無事だったようで

東北地震が発生して2日。早いものです。 皆さん、ご無事でしょうか? 自分は幸い、今回の被災地域から離れた場所に 住んでいたので、無事です。 知り合いも家族も皆無事です。…本当に良かったぁ。 ご無事な皆さんも無傷な皆さんも、自分が被害に遭ってない…

折角ネットがあるんだから、それを利用しないのはとっても勿体ない。 本とネット、アナログとデジタルを使いこなすことが上手な生き方なんだよって、 ユウカナリア姉さんがフルカネルリ兄さんに聞いたって言ってった。 とどのつまり。 ネットがなきゃ、もう…

今なら、殺意の波動に目覚められそうです。 うおおお! 電刃波動拳!!

い、胃が痛い……。明日は色々大変だから早く寝なくちゃいけないけど、 寝るに寝れない寝たら終わらん。いやぁぁぁ! ゴゥトゥヘル!!

明日は休みだチャットをするぞ!→ウルトラネット断絶→無線ェ……