2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 DRAGON BALL Z (ドラゴンボールゼット) 神と神 2013年 4/30号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/03/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る見てきましたよ、ドラゴンボール!

皆さん、スターありがとうございました。感謝感涙でございます。 頭を良くするためには、「情報をアウトプットすることが良い」という話を聞いて、 じゃあ、自分も始めてみようと思った矢先、何を書けばいいか困った今日この頃。 毎日もしくは定期的に、情報…

今日、看護師国家試験の合格発表がありました。 受かりました! やったー!! 実は去年、臨地実習に付いていけず、留年してしまったのですが、 これでようやく、学生生活中、自分を支えてくれたり、応援してくれた人たちに 胸を張って報告することが出来ます…

映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/11/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 186回この商品を含むブログ (13件) を見るスパイ大作戦と比べると、ツッコミ所がちょくちょく見られまし…

スーパーロボット大戦UX - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/03/14メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (68件) を見る3DSと一緒に買いました。

7〜8年使い続けたSH903iに別れを告げ、スマホ買いました。 エクスぺリンガーZです。空に〜そびえる〜くろがねの電話〜♪ 実はiphoneとの違いが分かりません。名前が違うだけ? ワクワクしながら電源を付けると、なんということでしょう、 そこには目の前に…

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/11/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (8件) を見る動物王国や金矛など、私的不作が続いたクレしん映画でしたが、 …

おいおい、おじさんはないだろう? これでもまだ二十代なんだぜ?(某勇者王風に) 埋められない年齢の差は勇気で補うッ!!

実家に帰ってきて2週間くらいになりますが、 プリキュアを見るのに勇気がいるのは、割と切実な悩みだと気が付きました。

皆さん、スターありがとうございました。 今日から自動車教習に通う事になりました。 本当は高校卒業時に取っておきたかったんですが、仕方ない。 しかしこの時期、高校生が多いせいで、 「もしかして自分はオッサンなんじゃないだろうか」という錯覚をおぼ…

卒業証書をもらってきました。 実は卒業式はインフルにより参加出来なかったのDEATH まあ、なにはともあれ、これで晴れて社会人です。頑張るよ! ……試験に受かってたら。

おだいじにーーーッ!!! ありがとうーーーッ!!!

イース 7(通常版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 62回この商品を含むブログ (65件) を見る寝込んでる間に世界救ってました

インフルエンザで倒れておりました。 今は熱が下がりましたが、いやはや、えらい目に遭いました。 みんなーッ! 予防接種で満足しちゃダメだぞーッ! 手洗いうがいこそが勝利のカギだーッ!