見てきましたよ、ドラゴンボール
実は映画DBを見るのはこれが初めてなのですが、
いやはや見に行って正解でした。
ウーロンやピラフ一味マイちゃん可愛いを始めとする懐かしのキャラたちの再登場、
フュージョン、デンデの回復能力の使用、
アラレちゃん〜DB初期のようなギャグ路線、
何故か凄いフリーザのプッシュっぷり、
ベジータもヘタレキャラかと思いきや、ここ一番で格好良さをアピールしてくれたし、
これでもか! というほど、DBファンのツボを押さえた、
笑えて燃えられる娯楽映画としては100点満点の出来でした。


あと、一番驚いたのが、今回のボスキャラである破壊神ビルスさま。
この御方は本当に印象が変わりました。ビルスさま、素敵っ!


ビデオレンタルが開始されたら、また見直したい、そんな映画でした。