2018-01-01から1年間の記事一覧

SRC

オリロボブレイブサーガ第14話を更新していました。 ジオシティーズが終わるまでにどこまで進められるか、チキンレースの様相を呈してきました。

もう間もなく、ジオシティーズと、はてなダイアリーのサービスが終了するそうで。 自分の中で、一つの時代が終わりを告げました。 色々と思うところはありますが、これからどうしましょう。

SRC

オリロボブレイブサーガ第13話を更新しました。

SRC

オリロボブレイブサーガ第12を更新しました。 今回より第二部スタートです。

SRC

オリロボブレイブサーガ第10話、第11話を更新していました。 今回で第一部完結です。

お忙しいところ大変申し訳ありませんでした。早速これからプレイさせて頂きます ご報告ありがとうございました。

オリロボの第八話が更新された事を機に最初からプレイさせて頂きました。懐かしのキャラたちの掛け合いに特殊な戦闘ギミックなど、大変楽しめました。 ありがとうございます。ただ、第六話の囚人コンビの撃破時のクリアボーナス条件が6ターン以内のところを…

SRC

オリロボブレイブサーガ第9話を更新しました。 筆がノリました。

SRC

オリロボブレイブサーガ第7.5話、第8話を更新しました。 色々とデータ調整を行っています。 ……久しぶりの更新すぎて、色々と涙がでてきます。