2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きべそかいたって〜明日になれば〜忘れるさ〜。だって明日は土曜日だもの〜

ふと、友也くんときずなちゃんって、 どこまで自由に扱って良いのだろうかって思った。

世の中には、間違って伝えられたことが沢山あるんだなーと最近気付きました。 たとえば、少し前に流行ったコラーゲンの美肌効果も、 実はコラーゲンは分子量が大きく、皮膚に吸収されず、 肌に塗っても、なーんの意味がないという話を聞いたことがあります。…

おおう〜。今こそ〜勇気がぁぁ試されるぅ! とっ! きぃぃ〜〜(´;ω;`)

「口は災いの元」とは言いますが、かといって、 失言を必要以上に恐れて何も言えなければは、自分の気持ちを伝えられない。 コミュニケーションって難しいですよね。 なので、最近は「最善の言葉」よりも「何を言ってはいけないか」という 「底辺のボーダー…

たまたま見かけたので 23日の語弊力……ごへいじゃなく、語彙(ごい)力じゃね? いや、本気で書いてるなら心配になったので なーに、たかだか誤字の一つ、海の広さに比べたらちっぽけなもんだ! 気にすんな! ニュアンスが伝わればいいのさ!

みなさん、はてなスターはありがとうございます。 これで将来安定! 未来の嫁さんも養えるよ! 候補いないけど! でも、せっかくの内定も国家試験に落ちたらパーなので、 改めて気を引き締めて頑張りたいと思います(`・ω・)b

わーい就職内定決まったよーヽ(・∀・)ノ

昨日のこと。 帰宅する→電気がつかない→ブレーカーは落ちてない→ お盆で実家に帰ったまま、電気料払うの忘れてて、電気止められてた/(^o^)\ いやー、うっかりは自分を殺しますね!

明日から実習だよ! やったね泣きたい!

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/10/05メディア: コミック購入: 19人 クリック: 140回この商品を含むブログ (311件) を見る夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/1…

前に出来なかった、ホワイトからホワイト2へのポケモン輸送をしてます。 てっきりポケシフターかと思ったのですが、まさかの普通交換。 一匹ずつ交換していくのは、物凄く面倒です(汗 折角3匹まで選べるんだから、そのまま、まとめて交換くらいさせてくれ…

学校の予定が入っていたため、実は帰省から戻ってきていました。 なので、お盆に向けて、明日また帰省します。 片道5000円ちょっと。 往復10000円ちょっと。 oh....。

冷房を付けないと暑い。 しかし付けたらしんどい。 究極の選択です。

半額惣菜を沢山買うと、なんかこう、店側に勝った気分になれます。うわ、さびしい。

夏バテって胃腸の冷えが原因らしいですよ! 「お腹を冷やさないようにしよう」「冷たいものを食べすぎないようにしよう」 「暑い日こそ熱いこものを食べよう」 っていうのは、ちゃんと根拠のあることだったんですね! ちなみにおれは、水分をたくさん摂って…

わーい就職試験終わったよーヽ(・∀・)ノ 作文と面接だけだったから、手ごたえとかそういうのが、感じにくいです。 (グループ)面接もあっさり終わったし…う〜ん、どうなんでしょう。

わーい明日は就職試験だよーヽ(・∀・)ノ

設定の有無に関わらず、広告が強制表示になってしまいました。なんてこった。