2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄伝説碧の軌跡、届きました。 零の軌跡のクリアデータが…というか、自分のメモリーカードが手元にないのが残念ですが*1 まあ、でも、うん、いつ帰れるか分からないし、とりあえず碧単品でやろうかなと。 零の引き継ぎは2週目以降にしよう。しよう(涙 *1…

主人公とヒロインが、相思相愛ラブラブ漫画ーズ。 主人公とヒロインが恋心に気付いて、結ばれるまでの過程が描かれるラブコメとは違い、 最初から主人公とヒロインがラブラブな漫画っていうのは、 少年漫画ではあまりみないので新鮮です。ていうか、こいつら…

可哀相だけどちょっと可愛いと思ってしまった どうもー! 歩いて迷う萌え要素、青空隊長です(´;ω;`)

もしかしたら方向音痴属性があるんじゃないかと思い始めた青空隊長です。 グーグルマップを印刷し、目的地まで行こうと思って自転車を飛ばしたは良い物の、 結局目的地に辿りつけなかったどころか、 帰り道すら見失ってしまい、ぐすぐす泣きながら何とか家に…

シクネスです、クロスト16話にてバグ発見竜王撃破時、ロイが撃墜されているとMoveのところで 「ロイは出撃していません」とエラーと出て進まなくなります 報告ありがとうございます! 次回更新で修正しておきます。

最近、台風が多いのは気のせいでしょうか。 こないだ12号が来たかと思ったら、今回は15号って言うじゃないですか。 いつのまに、台風張り切りすぎですね。ハリケーンだけに、ハリキールってヤツですか。 ……飛ばされてしまいたい。

X-Storyの16話をリリースしました。 今回から見境なく増え続ける味方キャラクターたちへの救済措置の一つとして、 戦闘中のメンバーチェンジが可能になりました。 このメンバーチェンジは、フリーインクルのつもりで創ったので、 興味を持たれた方は是非とも…

ゲーセンに行くたび、ぼちぼちやってたドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルの カード登録(?)をしました。名前は青空社長。 格ゲーは苦手だけど、こういう類のゲームなら出来るかな……って思ったけど、 良く考えたらアクションも苦手でした。 1プレイ100円…

http://www.youtube.com/watch?v=JQmd3H4qZKY ↑の曲を聴いてみてください。 どう思う? 凄く…男らしいです……

おはようございます。うさだみすとです。 ついったーにもSRCのハッシュタグつけて載せましたが、感想を書かせていただきました。 今後も楽しみにしています。では。 感想読ませて頂きました。 劇場版クレヨンしんちゃんの意外な汎用っぷりには、自分も驚…

実習も終わり、なんとか一息付けそう…ですが、残念! ロスタイムで記録の修正だ! 来週から研究資料の作成だ! 何もしなくていい時間が欲しいです……。

最近、ファイヤーフォックスの動作がヤケに遅いです。 うーむ、なんでだろう。ダウンロードも不都合で出来なくなったし、 またIEに戻ろうかな……。 でもブックマークを整理しなおすのが面倒くさくて、中々ヤル気になれませぬ。 ファイヤーフォックスからI…

今日のゴーカイジャーは、今までの話の中でも屈指の出来でしたね。 死んでもなお繋がる絆、最終回をイメージしたベンチに座るシーンで 「この大空を今度はお前たちが守る番だ」 今もなお変わらぬガイの男っぷりに、涙腺がうるうるきました。 次回はアバレン…

明日からまた実習です。うーん、次は前回よりは楽だと信じたい

ぬわー! 遅くなって申し訳ありません! シクネスです、サクっと15話やってきました! うおおおおお、黄金の太陽待ってたよ! ロビン達が喋ってるだけでニヤニヤする、たまんねぇ。 そしてソロさんの原作再現っぷりがたまんねぇ、隊長マジわかってる! し…

実習終わりました。来週から実習です。……!?