おはようございます。うさだみすとです。
ついったーにもSRCハッシュタグつけて載せましたが、感想を書かせていただきました。
今後も楽しみにしています。では。

感想読ませて頂きました。
劇場版クレヨンしんちゃんの意外な汎用っぷりには、自分も驚いています。
アイコンがない…というのは、版権シナリオを書くにあたって、必ずぶち当たる壁ですよね。
SRCでは、アイコンがなければキャラそのものを変えてしまえという方法もありますが、
代替アイコンというのは、(飽くまで自分の意見ですが)二次創作を行うにあたっての
マナー違反…禁忌に当たる物ではないかと考えております。
なので今の段階では、どうにも対処することの出来ないことなので、ご容赦ください。
プレイ、ありがとうございました。