2009-01-01から1年間の記事一覧

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 37人 クリック: 502回この商品を含むブログ (151件) を見るぐるみん スーパープ…

2009年も終わりが近づきました。 今年は、近年稀にみる激動の年でした。 日常生活では、医療従事者を目指すことを決意し、 親元を発って一人暮らしを始めました。 炊事洗濯など殆どやったことなく、右も左も分からない状況でしたが、 ひぃひぃ言いつつも…

ボチボチ課題やってます。今年中に終わらせたかったけど、無理…でも、ない……? うーん、微妙。

明日(大晦日)くらい日記書かずにゆっくりしては?課題とかあるだろうけど大晦日だもん一日くらい平気さ うーん、ありがとうございます。 でも、日記は数分あれば書けるものですし、まあ、大丈夫かなーっと。 今年も来年も習慣が重荷にならない程度に更新し…

戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)作者: 水上悟志出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/11/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 31回この商品を含むブログ (32件) を見るまさかの芍岩退場。 折角、真介とフラグを立てたのに、まさかそれが死亡フラグ…

おきのどくですが ぼうけんのしょ はきえてしまいました ガ━(゚Д゚;)━ン 表へ出ろォ! 乱闘じゃぁぁあああ!!!

冬休みを満喫中。 課題をドバンと出された時は泣きかけましたが、 いざやってみると、意外とすんなり進みました。 ……これは、宿題を簡単にしてやるから、自習に力を入れろというメッセージなんだろうなぁ……

【英雄タイムス】 作者:ゼアルさん ジャンル:オリジナル等身大共闘 【参戦作品】 『死神遊戯』 BraveEdge カーディア 英雄志願者〜Imitation Hero〜 死神探偵スズキ 隣は魔法使いさん家DX

祝! 日記継続100日達成! 半ば、使命みたいなのになりつつあることに、軽い戦慄を覚えながらも、 やっぱりなにかしら毎日のメリハリが欲しいので、 これからも、えっさかほいさか書き続けてます。 …うはー、これ死亡フラグじゃ

昨日の、英雄タイムスの作品リンクで、 成上さん家へのリンク先が間違っていました。ゴメンなさいっ。

ほんの軽い仮眠のつもりが、今の今までぐっすりしてました。 コレだったら、このまま朝まで寝てても良かったんじゃないかとも思いましたが、 それじゃあ今日の日記が更新できない。 きっとこんな中途半端な時間に目が覚めたのは、 今日の日記を書きなさいと…

英雄タイムス。 ゼアルさんが企んでいた、等身大オリ共闘シナリオです。 英雄タイムス、すなわちヒーロータイムス。 BraveEdgeや『死神遊戯』といった著名の変身ヒーローを始めとした 様々なヒーロー達が一同に会する、等身大スキーには堪らない作品です。 …

我が家に帰ってきました。 やっぱり、我が家は落ち着くなぁ。 …なんか、帰るたびにそう言ってるような。

上記の代わりと言っては失礼ですが、 ゼアルさんがなにやら企んでるようなので、そちらをお楽しみにっ! クリスマス短編に星をくださったアン武(id:antakeda)さんも、 こっちで聖夜の存在を忘れてくださいねっ! 私も忘れ(ry

クリスマスシナリオ。 期待してくださった方も、この日記を見てそんなの作ってるんだと思った方も、 今初めて知った方も、みんな合わせてゴメンなさい。間に合いませんでしたorz 言い訳は上記の拍手返信を見てください。 短編なので、完成したらすぐに公開も…

シナリオ制作が進まない?何、気にすることはない 年が明けてからでも構いやしないですよ マイペースで頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ ゴメンなさいゴメンなさい、本当にゴメンなさい。 構想自体は出来あがってるのですが、去年とは全く違う生活リズムもあってか、 全…

……ススマナイー

昨日の日記通り、友人と一緒に掃除……はしませんでしたが、 宿題終わらせて、冷蔵庫掃除にとすき焼きつついて、 溜まってた洗濯物を片付け、解散後に部屋を掃除し、レポートを整理してと、 久しぶりに充実した休日でした。 この時間帯にやることが何もないっ…

25日に実家に帰るので、明日はそれに向けての大掃除。 学生が住める程度の安い家賃の、狭いワンルームマンションの一室ですが、 冷蔵庫整理も兼ねて友人に手伝ってもらう予定です。ついでにお勉強も。 でも本当に狭いから、ぶっちゃけ一人で掃除した方が楽…

うぬは、元気が欲しいか? 私も欲しいです。へるぷ。 byゼ テストプレイなら任せてくださいっ!��d(≧▽≦*) 今日新たに発見したこと 青空隊長はツンデレだった!Σ(゚ロ゚ノ)ノ なにそれ、おいしいの? べ、別に何とも思ってないんだからねっ!

クリスマスシナリオ、消し屋。じ、時間が取れない……。 こ、このままじゃ間に合わないませんよ、奥さぁぁあああん! 誰かオラに元気を分けてくれー

アオイロ ノスタルジアの更新、お疲れ様でした。 まさか10ヶ月後に更新するとは思ってもいませんでした。 これからもコツコツと「アオイロ ノスタルジア」の更新を続けてください。 セーブデータがフォルダごと消失してしまったのでまた一からやり直しです…

椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (61件) を見る椿山課長の七日間ドラマスペシャル。 実写映画で初めて感動した映画を元に…

実は今日はテストでした。 流石に徹夜が効いたのか、1時間の昼寝のつもりが、 5〜6時間の本睡眠になってしまいました。 き、貴重な休日が……。 と、嘆いてみたものの、実は今日は予定がなんにもなく、 更にシナリオもなんとなく書く気が起きなかったため、…

身も心も超寒いですね。なんたってもうすぐクリスマスですもんね。 でも、今年のオレは一味違うのです。 今年は隣に可愛い彼女がいて、一緒にキャピキャピするのです。 そう思っていた時期もありました。 身も心もデッドコールドです……。 愛より友情を大切に…

サモンフレンズ→バルバトス→ワールドデストロイヤー→全滅 さてこれは何を示すでしょうか? ヒント:TOV PS3 秘奥義集 えーと、ホラ、アレですよアレ。 ええ、分かってますよ。分かってますけど、もう少しでクリスマスじゃないですか。 寒いですよね、…

クリスマス短編シナリオ、タイトルは『消し屋』に決まりました。 今回の(今現在の)テーマは 『短編という短い中で、どれだけ伏線を敷け、それを畳めるか』 『どれだけ気付かれずに伏線を敷けるか』 です。 とはいえ、まだ時間もあるので、もしかしたら増え…

とろみがないクリームシチュー+うどん=「まいう〜」

突然オラクルが来て、短編シナリオのアイデアが浮かんだので、 今年も作ります。クリスマス短編シナリオ*1 去年同様、今年も少し趣向を変えた実験シナリオにしようかなぁと思います。 …勿論、間に合えば、ですが。 なにはともあれ、出来る限りのことはしよう…

とろみがないシチューなんて! とろみがないクリームシチューなんて!!