アオイロ ノスタルジアの更新、お疲れ様でした。
まさか10ヶ月後に更新するとは思ってもいませんでした。
これからもコツコツと「アオイロ ノスタルジア」の更新を続けてください。
セーブデータがフォルダごと消失してしまったのでまた一からやり直しです…

セーブデータが消えるのはキツイですよね。
SRCじゃないんですが、自分も相当やりこんだゲームのセーブデータが消えた時は半泣きしました。
……って、あれ!? アオイロ ノスタルジアは成上さん(id:servant2)家ですよ、奥さん!?
あまりに嬉しくてつい早とちりというヤツでしょうか。気持ちは凄く分かります(笑


アオイロはSRC界では比較的数が少ないオリロボの共闘物で、
『大陸』が殆どなく『海』がメイン舞台という、独特の世界観を持つシナリオです。
共闘物の宿命か、参戦作品を一つも知らないと、少し手を出しにくいですが、
逆に一つでも知っている作品があれば十二分に楽しめるものとなっていますので、
是非ともプレイしてみてください。オススメです。

【アオイロ ノスタルジア参戦作品】
AngelicLullaby
こちら化け物殲滅課
感覚支配イミテア
覇道天帝エクトガデス
アリアの翼
オルジナル