2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスの女子の話題に本気で付いていけない今日この頃。 kalaとかAKBとかもっと流行に敏感になった方が良いんでしょうか。 ていうか、こういう流行ってどこでチェックしてるんだよ!

ちょっとずつ、ちょっとずつやっていこう。 無理してダメになってSRCがつまんなくなったら終わりですもんね。

もういくつ寝るとーお正月ー

自分のブログにアンテナ張ってくださってる人って、 こっちで確認出来ないのかな。もし張ってくださってて、こっちから張ってない人とかいたら 張り返したい(?)ので拍手とかでコメントください。 …まあ、数なんてたかがしれてるんですけどね。

日曜洋画劇場の米沢守の事件簿を見ました。 …普段、日曜洋画劇場見ないので分かりませんが、洋画劇場なのに邦画流して良いんでしょうか? 相棒の脇役鑑識官「米沢守」を主役とした、スピンオフ作品。 スピンオフだけに、あまりスケールの大きい物にはなりま…

テストもひとまず終了したので、自分へのご褒美のために、 前から欲しかった水上作品集をドバっと購入。 「惑星のさみだれ」ほどではありませんでしたが、どれもこれも値段以上に楽しめました。 特に、散人左道は戦国妖狐と設定レベルでの繋がりがある(妖精…

クリスマス・イヴの夜を一人で過ごすほど寂しい物はないので、 無理矢理友人誘って、ローソンのケーキとLチキをつまみに、ダラダラと呑んでました。 これが男の正しいクリスマス・イヴの過ごし方なんだよ!(涙

テストが終わりました。やっほーい! ということで、友人と昼食して帰宅後、即布団の中にダイブ。 今の今までずーっと寝てました。 ああ、布団で寝れるって素晴らしい。暗い部屋の中で寝れるって素晴らしい。 枕の匂いと布団の匂いと毛布の匂いが懐かし恋し…

魔神剣! 爪竜連牙斬! 俺は死ぬ!

明日がテストの最終日です。どうせまたすぐにテストがありますが、 ひとまず明日がテストの最終日です。 神さま仏さま、もしいるのなら、私に最後の力を分けてくれぇ! それかクラス平均点を下げてください

クリスマスは苦しみますって言うけど、もう既に苦しんでます。テストォ……ぎぎぎ。 テスト勉強中は、もれなく躁状態になるので、どんどんいらない考えが湧いてきます。 テストがなかったら、それをシナリオに生かせるのに……テストォ。

テスト1日目終了。明日は休みです。 1日目は、まあ、予想よりは出来たかな? やっぱり、一人でするより、協力した方が効果が出ますね。目の付けどころっていう意味で。 あと3日。これが終わったら、俺、独りでクリスマスを迎えるんだ。

明日からテストです。テストてすとテストてすとテストてすとテストてすとテスト

燃え上がれ、キミの何か!! 返事が遅くなってすみません。 激励ありがとうございます。多分、来週には燃え尽きてると思います

某氏の募集しているテストプレイヤーに名乗りを挙げたいけど、 テストが近いので出来ない、冬。心が寒いぜ!

テストの足音が近づいて来ました。 勉強が学生の本分とはいえ、こうもテストラッシュだと涙が溢れてきます。ぶわっ。 癒しは大切ですよ、癒しは。人間癒されてなんぼなんですよ。ぽわわわーん。

汚名挽回=面白くない という意味で使っているのでしょうか? 汚名挽回? それを言うなら名誉挽回では? ……ん? あれ……… ………ぎゃふん!

スパロボL、クリアしました。 シナリオ、難易度、戦闘シーンの全てが水準以上で、 Kの汚名名誉を挽回できたと断言できる作品でした。 これなら次回作は安心して買うことが出来ますね(笑

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/11/30メディア: コミック購入: 6人 クリック: 434回この商品を含むブログ (97件) を見る惑星を砕く物語、子供から大人に成長する物語、大団円の完結。 い…