2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

や、やった! これが勇者の冒険談、第4章完成! これで公開できるぞー! ……まあ、最終チェックがあるんですが

これが勇者の後日談。第4章完成。1.やった、これで公開できるぞ! 2.その前にエディタで文章チェックだ! 3.第4章の第3話を別のファイルに上書き保存。 うわぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!

これが勇者の冒険談、ほぼ完成。久しぶりに有言実行できました。

公開停止しているのであれば、学園側の方も対処しておくべきでは? あっと、まだ消してませんでしたね。ということで、消しておきました。 報告ありがとうございました。

学園シナリオの方はもうdL出来ないのですか? すみません。既に公開を中止しているためDLは出来ません。

明日から連休だー! うへへへ

当たり前だけど、物語には起承転結が必要なわけで。 だけど、自分は起承結しか書けなくて。 転だよ、転〜! これを乗り越えれば、完成するのに〜!

これが勇者の冒険談>夢追いのシロキ>そよ風とともに>ユートピアスター これが勇者の冒険談。現在第4章第3話制作中。 来週ごろには完成出来る……か!?

作りたいシナリオが多すぎて、現在4股中!?

そよ風とともに……リメイクしよっかなぁ。 なんかどうも、このままではそよ風らしくない展開にしかならないんですよね。 そよ風は、もっとこう、ゆっくりのほほんな感じなんです。 のほほんといえば。 この日記の名前が「のほほほん」日記になってたことに気…

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見る真格闘王への道に挑戦中。 ジェットではクリアしたんですが、他のコピー能力では中…

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見るとりあえず、全クリしました。 操作ボタンがSFC版から変更してあったり(これが一…

明日はカービィ発売日。 もう、我が青春の帰還なりー! ってやつですよ。 懐かしいなぁ。何周したっけなぁ。 来月はZWEI!!の発売日。 もう、すげー楽しみなりー! ってやつですよ。 楽しみだなぁ。何周しようかなぁ。 あと、マナケミアも欲しいなー。……

自分「ドラクエって面白いよねー」 友達「ゴメン、ドラクエやったことないんだ」 自分「ウルトラマンって地味に面白いよねー」 友達「ゴメン、ウルトラマン見たことないんだ」 自分「相棒ってドラマ、結構面白いよねー」 友達「なにそれ?」バ カ な!!