SRC

オリロボブレイブサーガ第14話を更新していました。 ジオシティーズが終わるまでにどこまで進められるか、チキンレースの様相を呈してきました。

もう間もなく、ジオシティーズと、はてなダイアリーのサービスが終了するそうで。 自分の中で、一つの時代が終わりを告げました。 色々と思うところはありますが、これからどうしましょう。

SRC

オリロボブレイブサーガ第13話を更新しました。

SRC

オリロボブレイブサーガ第12を更新しました。 今回より第二部スタートです。

SRC

オリロボブレイブサーガ第10話、第11話を更新していました。 今回で第一部完結です。

お忙しいところ大変申し訳ありませんでした。早速これからプレイさせて頂きます ご報告ありがとうございました。

オリロボの第八話が更新された事を機に最初からプレイさせて頂きました。懐かしのキャラたちの掛け合いに特殊な戦闘ギミックなど、大変楽しめました。 ありがとうございます。ただ、第六話の囚人コンビの撃破時のクリアボーナス条件が6ターン以内のところを…

SRC

オリロボブレイブサーガ第9話を更新しました。 筆がノリました。

SRC

オリロボブレイブサーガ第7.5話、第8話を更新しました。 色々とデータ調整を行っています。 ……久しぶりの更新すぎて、色々と涙がでてきます。

こちらで記事にするのを忘れていました。 オリロボブレイブサーガの第6話を更新しました。二年ぶりの更新です。 全データの微調整と、一話の大幅な加筆修正を行っています。 また他の話でも微妙に台詞を修正したりしています。 今回の更新で大きく変化したの…

SRCウォーズ-Z編- http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.html 最終話が更新されました。 これにてSRCウォーズは完結です。 自分が制作に携わったシナリオが完結を迎えるというのは、嬉しいものです。 参加者の皆さん、お疲れ様でした。

SRCウォーズ-Z編- http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.html 第12話が更新されました。 前回からなんと4か月も掛かってしまいましたが、 これはもう完全に自分の責任です。ごめんなさい……! この12話は11話と合わせ、自分が持つカードを全て使い切っ…

SRCウォーズ-Z編- http://ookaminisei.sakura.ne.jp/SRC/SRCW_Z.html今回更新された、第11話の担当を務めさせて頂きました。 諸事情により次の12話も続けて担当させて頂きます。 どうぞ、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 去年は何だかんだで10〜20くらいシナリオを書いていたので 今年も同じくらい頑張ります。

更新お疲れ様です 零児の底力が非レベル制のままのようであります 不具合の報告ありがとうございました。 次回の更新で対応させて頂きます。

X-Story第31話更新しました。 今回のクロストは! 一、「あれは聖獣ぶりぶりざえもん!」 二、「まさか海へダイブするなんて」 三、「大事なものなんて、いくらでもあるじゃないか!」 全てのネタが分かった人は、ぼくと握手!

X-Story第30話更新しました。 スパロボBXに間に合ってよかった!

BBSを廃止しました。 今後、御用の際は拍手か日記のコメントによろしくお願いします

X-Story「氷漬けの幻獣ルート」を更新しました。 これで分岐分の話は全てプレイして頂けます。 半年ぶりの更新ですねHAHAHA。 もう分岐は作らないぞと思いつつも、 今回の分岐用に作ったインクルを使い捨てるのももったいない……。 どなたか、これ使い…

遊戯王アークファイブが面白すぎてたまりません。 毎週、次回が気になるってすごいことだよ。

SRC

オリロボブレイブサーガ第5話更新しました。 2年ぶりの更新でございます。

Web拍手が復活しました。やったぜ

SRC

X-Story、28・29話を更新しました。してました。 昨日は更新して力尽きてしまいました。 今回は分岐ルートで、現在ナバタの里ルートのみ遊べます。

拍手の管理ページのパスワードも紛失したので、 拍手コメントも確認できないという悲劇っ! 拍手コメントをしてくださった方は無視するような形になってしまい申し訳ありません。

明けましておめでとうございます! 本当はもっと早くブログを更新したっかたのですが、 まさかのHDD全損というトラブルに巻き込まれまして、 色々すったもんだの末、ようやく復帰することができました。 シナリオデータもなくなっちゃいましたが、パソコ…

結婚式の余興のダンスが覚えれないし 他のメンバーとは遠くて集まれないしで 絶望して泣く泣く断りの電話を入れたら。 「いや、余興メンバーには入ってないよ?」 なんじゃそりゃあああああああああ!!

スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション - PS Vita出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2014/10/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見るああ、本当に特撮好きで良かった

SRCウォーズ-Z編-の第6話を担当させて頂きました。 今までとは違った作風に挑戦出来て、自分の中では、かなり満足しております。

バトスピ、はじめました。 黄色と緑のデッキを買ったんですが、将来的には赤緑を使いたいなー。 やっぱり、男は火力が全てだぜ。

1.第二次スーパーオリロボ大戦! 【第二次スーパーオリロボ大戦!】作者:作者:小夏正彦さん まずは完結おめでとうございます。 40話以上の大作を完結させられた、その情熱には頭の下がる思いです。 人類に逃げ場なし。物語が進み、確実に敵を倒していって…