2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Racial travel

デモクルRC。 第7話ノーダメージでボス以外の敵を殲滅しちゃうぞ大作戦。 雪さんの紹介された手順は見てません。

そよたん。デモクルをしたら、何かヤル気が出てきました。なんて単純なんだ…… 12話を作ってる最中にあったもっさり感は、ある場面を取り除く事で解消。 結構書いてただけに痛いと言っちゃ痛いのですが、まあ、モチベーションが下がるよりかはマシかな。

デモクルRC。

デモクル。 フェイル×アヤさん。相変わらずキャラ崩壊。

そよたん。なんか、スランプ気味。書いても書いてもしっくりこない。

Jewel Seed Destiny 強制すくろーるさん 実は初めて見つけたシナリオで、初めてクリアした記念すべきシナリオ。 でも、見つけたときは、SRCなんて知らなかったら、 どうやってプレイするんだと小一時間悩んだシナリオ。 更に驚き、その悔しさをバネに頑張…

そよたん。驚きの第一話のバグを修正。技名を変えたのが不味かったですね。 あと、微妙に台詞も修正しました。

実は水面下で色々なシナリオを制作中。 纏めてバーンと公開できたら、どれだけ気持ちいいんだろう? なんて妄想しながら、そよ風頑張ってます。

そよたん。第11話リリースしました。ゴメンなさい、昨日の日記で12話って書いてました。ミスです。

そよたん。第12話完成。夏休み万歳。 リリースは、今日中……もしかしたら明日。多分、明日。

そよたん。第10話リリースしました。 今回は、敵キャラに新たなネームドキャラが登場です。しかも、末永い付き合いになりそうな。

デモクルRC。

デモクルRC。 最近眠くて忙しくて中々感想を書けませんでした。

そよたん。第10話完成。あとは、必殺技アニメだけ。 SRC本体のAnimeフォルダを開いたら、良い感じの物があったので、 それを中心に使っていくことにしました。 現在、変更したのは、翔とハクシの必殺技。特にハクシのはグダグダ感があったので、結構変更…

モチベーションが上がらないときに、余所様の日記を見て、 そこにあるお気に入りから更に余所様の日記に行ってそれを見てます。8割がSRC関連のページなので、見てて中々面白いんですよね。 偶に、隠し条件とかそういう系の物を見ると、何故かモチベーシ…

そよたん。第9話リリースしました。今回から、佐久間翔篇のスタートです。

そよたん。そういえば忘れてましたけど、第8話の更新で色々とデータ修正を行なったんですよね。 キャラ別の特殊能力の発動条件が気力式になったとか、 通常攻撃の銃や弓の命中率を上げたとか。 これだけでも結構、難易度が下がったかもしれません。

そよたん。第8話、ナツキ篇最終話をリリースしました。 色々はっちゃけてますが、そよたんでは、こんな終わり方以外は考えられません。誰か考えてください。

OGs欲しい。でも、ツインエッジも捨てがたい……!

そよたん。51KB。あとは、エピローグを書くだけ。 ……と言っても、それが長い。

デモクルRC。クロ登場。レイチェルさん登場。そして………