そよたん。第10話リリースしました。
今回は、敵キャラに新たなネームドキャラが登場です。しかも、末永い付き合いになりそうな。
更に、早くも春の登場。ついでに、刹那と雪間、馬鹿ご主人とロバートの登場で、
一気にメンバーが増えます。
まあ、次回からは短篇なので、さほど重要視する所ではありませんが。


あと、春の必殺技アニメはkokesikiさんの手作りです。本当に感謝感激です。
ですが、調子に乗って改変してみたら、物の見事な劣化具合。……オリジナルに戻そうかな。


デモクルの方では地味にシリアス寄りの春ですが、
こっちでは、ギャグ一直線です。ていうか、シリアス書けません。
しばらくは、春がメインかな……。あれ、翔は?