2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月です。 基本、どこの学校も今日が夏休み最後の日ですよね。 もうとっくの昔に夏休みが終わってる学校もありますが。 新型インフルでヒィヒィな学校もありますが。うへー。 ちなみに、自分の学校は10月から授業が始まるのですが、 その間に実習…

仮面ライダーディケイド。 RXの世界の前編以降見てませんでしたが、 まあ、最終回だけでも観ておくべきだろうと思い、張り切って観ましたが…… あんれー? え? 最終回なのに次回予告? 続きは劇場版? うーん、毎週早起きしてディケイドを観てた全国の老若…

まったりまったりやってます。 なにごともマイペースが一番なのです。 い、言い訳じゃないよっ!

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)作者: 江尻立真出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: コミック クリック: 54回この商品を含むブログ (76件) を見る最終巻まで一気に読破。やっぱり面白い。スゴイ綺麗にスポーツ漫画してま…

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る第6章クリア。これで全クリですね。 魔界装備を集めなければもうちょっと…

トライピース 4 (ガンガンコミックス)作者: 丸智之出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る相変わらずジワジワと来る面白さ。 普通に面白く、つまらなくない…

隣は魔法使いさん家DX。 関崎さん本人の許可を頂いて、今回だけのオリジナル・ケッカーンとオリジナル設定が登場します。 戦隊モノでいう劇場版限定合体です。 うーん、これくらいしか書くことがないなー。

皆さんは、ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団という映画をご存知でしょうか。 ハヌマーンが出てくるアレです。怪獣リンチのアレです。 昨日、チャット中にその場のノリで再び観ることになったのですが、 うん、まあ、その、相変わらず酷いものでした。 今では笑い飛ば…

昨日から今日の昼にかけて、友だちと一緒にオールしてました。 カラオケ行って、ボーリング行って、ファミレス行って、友だちの家で漫画見てと、 久しぶりに学生らしいことをしました。 ていうか、いつのまにか幼馴染に恋人が出来ててビックリしましたよ。 …

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る第5章終了。ひとまずゲームクリアというところでしょうか。 ファミコン版…

新キャラの名前が黒歴史にしたい頃のHNだったせいで6・7話がまともに進まないですよ奥さぁぁぁぁぁぁぁん! 今こそ黒歴史を乗り越えるときッ! 頑張ってくださいよ、奥さぁぁぁああああん!!

そういえば、こないだ友人とカラオケに行ったときに、 ウルトラマンサイダーたるものを発見しました。 こりゃスゲェと意気込んでセブン柄の物を買ったのに、出てきたのはウルトラマン。あんれー? カラオケの詳細は明日にでも書きまする。 こうしてネタを小…

【建築勇者ダイクウガー】 夏だ海だ水着とバカップルだ! の回でした。 一枚絵に新規アイコン60枚以上(本人談)の気合いっぷりには脱帽ものです。

ここのトップ絵携帯からみるとなんと滅茶苦茶縮小されているのです。SH906iで確認 そういえば、携帯でも見られる方は見られるんですね。 ただ、申し訳ありません。自分のページは携帯対応はしていないということで、ご了承下さい。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る悩みに悩みの末、ドラクエ4、買っちゃいました。まだ9終わってないのに…

はい、予告どおり、隣は魔法使いさん家DXの6話、7話をリリースしました。 今回から色々暗躍しそうな気もするし、やっぱりそうじゃないかもしれない、謎の二人が登場します。 まあ、そこはやってみてのお楽しみということで。 で! なんと次回は、関崎さ…

今日は夜からカラオケです。 流石にオールは冗談だと信じたい。 足が自転車でオールは自殺行為だと思うんだ。

紅蓮の桜さん〜 ありがとうございます! いや、もう本当にありがとうございます。 なんていうか、その、カオスですが、応援宜しくお願いします。 ところで、もし宜しければ紅蓮の桜さんも一緒にどうですか(笑

となまほDX、辞典データ、素材の組み込み終了しました。 これで本当に心おきなく金曜日を迎えられます。 あと、少しキャラクターのSPをいじったり、 辞典で未使用を含めたユニット画像が見られるようになったり、 ルビがついたりと微妙にパワーアップし…

隣は魔法使いさん家DX、第6話、第7話完成しました。 あとは辞典だけ。 わずか半日で3分の2が埋まった7話を見てると、6話はなんだったったんだって話ですが、とにかく完成しました。 ただ、土日はいない可能性があるので、リリースは金曜日にします。…

隣は魔法使いさん家、オリロボ辞典に登録完了しました。 いやー、良かった良かった。 皆さんご協力ありがとうございました。 あと、自分が参加させていただいたリレーも無事完結しました。 参加者の皆さんお疲れさまでした。 ようやく夏休みに入れたことです…

実家に帰ってきました。やっぱ落ち着きます。 あとチャットですが、20:00あたりだったら よほど忙しくない限り、確実にエンカウント出来ると思います。 勿論、それ以外もただ入ってないだけでいたりするときもあるのですが。

これを見てるということはもしや自由の身になれたんだな?そうなんだな?そうだと言ってクレアアアアアアアアアアアアアア!! ああそうだ、クレア! 終わったんだよクレア! …プレイするまで彼が主人公だということに気が付けませんでした。 てっきり、マオ…

テストが終わったー!! 早速、単位を一つ落としたー!!! だけど今はそんなことより卓球しようぜの方が大切です。 ## 予告通りチャットを置いてみました。 昼時でも居るときは居るので、暇な方は遊びに来てくれると、飛んで喜びます。http://digicha.jp/ao…

あと1日! あと1日! あと1日で自由だー!

ちっぽけなプライド一つあれば人間は南都だって戦える。 つまり、そんな死亡フラグ一つでもテストに立ち向かえると言う事だーーー!! 少尉「! 中佐、このお金は!?」 中佐「良いから黙って受け取りな。明日、娘さんの誕生日なんだろ?」 少尉「しかし、コ…

おれ、テストが終わったら、夏休み限定でチャットを置きたいんだ…… ## 今日、元准看だった現学生さんの方に精神科の話を聞きました。 こりゃ、大奥程度で震えてる場合じゃない。 親も精神科に勤めてるし、今度話を聞いてみようかな。 以下、どうでもいいこと…

俺先にザナルカンドに行ってるから、現世に飽きたら必ず来てくれよ(^O^) 10はですねー。友だちに借りてやったんですが、 雪山がクリアできないまま返しちゃったんで、最後まで行ってないんですよね。 10−2はティーダ復活EDまで見たんですが。

現時点では公開する気のないお祭りシナリオの方が手が進むってことは、 やっぱり色々疲れてるんだなーと思ってみたり。 いつかは公開したいけど、なんだか公開したらそっちに流れそうなので、 自主規制、自主規制。 『理性なき息抜きリレー』ということで、…