昨日から今日の昼にかけて、友だちと一緒にオールしてました。
カラオケ行って、ボーリング行って、ファミレス行って、友だちの家で漫画見てと、
久しぶりに学生らしいことをしました。
ていうか、いつのまにか幼馴染に恋人が出来ててビックリしましたよ。
ちくしょう、羨ましすぎる……!
と、他の友達(失恋中)と一緒に慰めあってました。男の友情ってスバラシイネ!


で、その友だちと行ったカラオケなんですが、
いやー、選曲に困りました。
だってみんなV系とかばっかで、こう、アニソン歌わないんだもん!
他の友だち*1と一緒に行ってるときは、「俺の嫁!」「俺の歌を聞けぇ!」なテンションですけど、
こっちの友だちは「もうちょい声が高い方が良いな」「テンポが難しい」っていう感じですからね。
どっちも楽しかったんですが、嫁グループの方が肌にあってるんだなぁと思いました。
ちなみに自分が歌った曲は、
・トワイライト/GOING UNDER GROUND
全力少年/スキマスイッチ
・流行りの曲メドレー
・そばかす/るろ剣
・英雄/ウルトラマンネクサス
・学園天国/フィンガー5
・路地裏の宇宙少年/ダイガード
明日があるさ(ver.ジョージア)/ウルフルズ
です。なるべく、誰もが知ってるだろう無難な曲&「この流れなら歌える……!」な、アニソンを選びました。
アニソンって聞くとどうしても拒絶反応起こしちゃう人もいますからねー。
でもまあ、上記にもありますが、少し気を遣ったところもありましたが、その分楽しいものになりました。
また地元にいる内に集まりたいなー。

*1: ←友人たちの携帯。お前たち、サイコーや……!