皆さんは、ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団という映画をご存知でしょうか。
ハヌマーンが出てくるアレです。怪獣リンチのアレです。
昨日、チャット中にその場のノリで再び観ることになったのですが、
うん、まあ、その、相変わらず酷いものでした。
今では笑い飛ばせるものの、初めて観たときは開いた口が塞がらず、その後ブチ切れた覚えがあります。
でも、そのあとSRCを初め、それを何度が見直す度に、
「半公式でこんな滅茶苦茶やって良いんなら、俺はもっと滅茶苦茶やって良いんじゃないか?」
って思えるようになったんですよね。


とどのつまり、なにが言いたいかというと、
共闘物*1が書きたいです……。

*1:ちなみに現在書いている、となまほVSダイクウガーのキッカケはコレではなく、また別のモノです