2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そよたん。現在41KB。ナツキ篇、最高容量1KB突破。 これに更に、戦闘前会話と仲間同士の会話、エピローグを合わせれば60KB超えるかな…? エバリク。プロット再構築中。 男主人公と女主人公の二つに分ける予定。 男主人公は、ギャラクシーエンジェル中心。 女…

自分の言葉と自分の行動を照らし合わせてから物を言え

そよたん。誤字というのは恐ろしいもので。 今回の話のキーパーソンになる、セレーネ=アウローラが凄いことになっています。

エバリクTheリメイク。ちゃんとやってます。一応、やってます。 参戦作品、少しだけ変えました。なんだかんだ言って、ガンダム出てきちゃうんですよね〜

そよたん。シナリオリリース掲示板で、シナリオ名を間違えていました。 絶望した! とっても絶望した! …コピペって、危険だよね。

そよたん。第4話リリースしました。ナツキ編も中盤に入ってきましたよ。 地味に敷かれていた伏線を回収しました。 …そもそも、伏線の存在に気付いた人はいるんでしょうか? いや、気付かせない伏線の張り方は自分にとっての目標なんですけどね。難易度は…油…

そよたん。必殺技アニメのネタが速くも尽きかけようとしています。 今回は、阿呆みたいに剣士が多いので、どうしてもワンパターンになっちゃうんですよね。 なので、テイルズの秘奥義を研究中。 どこかで見たことあると思ったら、心の中で笑ってください。

第4話は完成している罠。ただ、必殺技アニメを3人分作ろうとするとね。うん、根気がいると思うんだ。##あ、そういえば…で、何故か次回作の最終話の台詞を書いている自分がいます。 ……笑ってくれても構わんよ

なんとなく、SRCを公開しているページの過去の訪問数を見てみたところ、 何故か2006年9月だけ通常の倍(2600人強)の人が来てくれてました。 ……なんかあったかなぁ。

明日がテストなのでさっさと帰れって言われました。勉強? モ、モチロンシテルニキマッテルジャナイデスカ! そういえば、スターオーシャンの1、2がリメイクされるらしいですね。 スタオー好きの自分に取っては嬉しい限りです。4も出るみたいですが…恐らく、PS3辺りで出る…

そよたん。プレイしていて気付いた人もいるでしょう、次回予告。 何故か隠す。

>毎回楽しくプレイさせてもらってます。 ありがとうございます。これからも、楽しめる物が作れるよう精進します。

そよたん。切り払いを固定にしてみようかなと考え中。でも、それだとデモクルと被っちゃうんだよな〜。 え? なんでそんな事をしようかと思ってるって? いや、そろそろ切り払いのレベル指定が面倒く(ry

第3話リリースしました。相変わらず日常風景です。

スパロボ屈指の名曲はDのラスボス、ペルフェクティオのテーマだと疑わないのは、きっと自分だけじゃ無い筈。

そよたん。第2話リリースしました。 明らかに別次元の敵が出てくるわけでもなく、阿呆みたいにレベルの高いお姉さんやヒーローが出てくるわけでもない、ある意味、第一話です。 このモチベーションがどれだけ維持できるか……

そよたん。公開しました〜。 入念にチェックしたので、バグはない……筈。 うん、なかったら嬉しい。ないで欲しい。 ……いつまで経っても、この緊張感には慣れません。